オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 真面目に?バーチャル「 節分 」に参戦してまいった(*´罒`*)ニヤ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 真面目に?バーチャル「 節分 」に参戦してまいった(*´罒`*)ニヤ    おすすめ(20) 2024-02-04 10:44:42

歩いて20分ほどの神社~  

豊島区長やら芸能人さんやらも来賓で きてるということで、 

ポリスメンと、消防署員も出動してました( ・´ー・`)プッ 

豆をもらいに集まってるのは、大人ばかりwww 

お子ちゃまは危ないから遠巻きに見てたʅ(◔౪◔ )​ʃ 

ウチも3巡目に参戦して 空中に舞ってきたのを見事GET! 

2巡目に遠巻きに見てた時に、落ちてたのを拾おうとしたら、お子ちゃまと目があって・・・ 

さすがにお子ちゃまに譲りました(お子ちゃまを泣かしてもイカン思ったwww 

 

けっこう長い間生きてるような気がしますが、こういう豆まき大会に参戦したのは初めてで 

「福は内~~~♪」って楽しいなぁって思いましたとさ(*´σー`)エヘヘ 

ちなみに芸能人さん紹介のなかで、顔と名前が一致したのは「谷隼人」さんでしたw 

|-`).。oO(年をとっても昭和のイケメンさん・・・w) 


帰り道にあるオリジンで恵方巻を買って、鶏団子と春雨の炊いたんと一緒に美味しくいただきました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 


これで、長生きでけそうです(ん? 今年の息災やったっけ??? 

※編集してjpgで貼り直しました(;´・ω・) 


おまけ~ 


羽がでたんで、踊ってみました。相変わらず無駄にネオンがキレイなジュークボックスwww 


今日は雨降りなんで、朝ジョグも中止(´・ω・`) 

カロリー消費が無く、蓄えるだけの日になりそうなんで、体重レッドラインっぽい(;´д`)トホホ 

まぁ、気にしないでガッツリ朝ごはんを食いますか^^; 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪  

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
ユズ美 2024-02-04 09:07:41  
がっつり食べましょうw
oldlonlywolf 2024-02-04 09:35:07  
谷隼人・・・・のぎわなんとかとキーなんちゃらに出てたしとですね( ̄▽ ̄)v
どーでもいいですけど、ジュークボックスのネオンはじぇったいネオン管ぢゃなくてLEDぢゃね?と勝手に思っとりますw
snow725 2024-02-04 09:48:51  
食べ物、日記では見れなくてタイムラインから見直したら見れた!
美味しそう!そういう豆まき、参加してみたい!
0理紗0 2024-02-04 09:49:11  
豆まき、(・_・D フムフム そういう集まりがあるんですね
w彩香w 2024-02-04 10:00:39  
今年はコロナも開けて 人がたくさんですね~~ 豆撒きの行事って行ったことないです^^
はやちゃん 2024-02-04 10:03:33  
豆まきっていうと お相撲さんが撒いてるのを思い出しますねw
manabooou 2024-02-04 12:51:25  
豆まき、お疲れ様でしたー!
谷隼人さん、キーハンターや風雲たけし城にも
出てましたねーw
ろっぷ 2024-02-04 13:02:54  
豆撒き(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ラジコン 2024-02-04 13:42:55  
豆♡にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
綿津見神 2024-02-04 15:06:22  
鬼子母神の豆まき懐かしい^^
むかし真夏に境内のお店でラムネ飲んだよ^^v
ジャンロン 2024-02-04 19:27:31  
豆撒き、お疲れ様でした^^
恵方巻も鶏団子&春雨の炊いたのも美味しそうです^^
うみがめ 2024-02-04 20:18:21  
豆まき、昔お相撲さんとか歌舞伎の人が投げていたの見たことあります
奏乃音 2024-02-04 23:10:50  
豆まき楽しそうです(^-^)
aracarte 2024-02-05 00:11:02  
昔から、人込みを歩くと突き飛ばされてしまいます
最近はコロナのおかげで接触が減り歩きやすくなりましたが、それでも体当たりしてくる人いますよね~・・・
hirune 2024-02-05 02:01:12  
谷隼人さん、懐かしいですね♪
その羽のネオン、ほんと綺麗よね☆ダンスもいいのよ~困っちゃうw
コメント作成
0

シェアボタンに関して