オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 不定期通信
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 103
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
ーあんーのMILU日記
タイトル 不定期通信   おすすめ(7) 2024-02-05 21:32:47

先日の日記で、ゆーまたんから1年数ケ月ぶりにもらった

ミルメールを晒してしまう暴挙に出たあんです(o*。_。)oペコッ


自分が休止してる間に、

ゆーまたんがSさんとカップルになり結婚に至った件で

ミルメールを送ったことがあったのですが、なんの返信ももらえなかったため

(別にうらみつらみを書いたわけではありませんよ!)


自分はもう、ゆーまたんに直接連絡をとることをしてはいけない立場だと思っていて

メールやチャットで話しかけることに戸惑いもあり、

日記に書いておけば見てくれるかもね

休止者のマイペなんか見に来てくれる人は限られてるしいいか、と

もらったメールを貼って日記にして、あんの答えも書いたつもりだったのですが




相変わらず神経極太なコメントをくれました↑↑↑↑



その後、しおらしいメールもくれて


もう1年半前のことですが、

あのとき悲しかったこと、寂しかったこと、

ゆーまたんのことをすごくかっこいいなって思っていたこと、

いろんな気持ちが思い出されて、泣きました(´;ω;`)

(イラっとしたこともあった気がします;;)


Sさんとの結婚式の招待状をもらった時に

自分はゆーまたんのことを待つのは諦めなきゃと心に区切りをつけてしまったし、

プレイもしていない現状で今後の展開・・・というのはないんじゃないかなと思います


ゆーまたんは自称「最低な男」だそうですが、

ちゃんと誠意をもって接してくれる人だと今回思いました

ということをここに記しておきます

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
アンジュ1 2024-02-05 21:45:18  
当人しかわからないし楽しい思い出もあるし・・・-あんーさんが幸せになれますように♪
ろっぷ 2024-02-05 22:35:53  
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ペリー 2024-02-06 10:29:29  
楽しむためにやるのがゲームなので、それ一番に考えましょうー
綿津見神 2024-02-06 19:29:10  
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ラジコン 2024-02-06 19:34:16  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して