オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILU】オールドアメリカンイベ最終日【しばらくゲームログインしてなかった理由】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILU】オールドアメリカンイベ最終日【しばらくゲームログインしてなかった理由】   おすすめ(37) 2024-02-06 14:27:43


集中して動画編集したかったんですw

私的にPCで録音してたものが溜まりに溜まってて。

それを再変換ソフトで変換して軽量化して、

外付けHDDの空き容量を増やす作業。





関東の雪で川口オートダブルヘッダー開催

昼も夜も全レース中止。

なおさら作業やれて有難い。

しかも明日最終日だけど1発勝負で優勝者出すなんて事しないはず。



https://www.youtube.com/watch?v=OHj8eLJ13z8









初日は昼の部4レースまで開催済。

夜の部は全レース中止。

今日は2日目ですが、昼も夜も全レース中止が決定。

明日は最終日。


その開催したレースのなかで森くん1着(動画)!

こういうレースが出来る時は調子が良い証拠なのですが、

その後の開催中止はほんとに残念。


なんていう複雑な気持ちの美月さんですw



イベ最終日なのでゲームログインしまーすw













もうすぐ森くんの誕生日。彼もとうとう50才の大台。


[本日の日記おわり]





カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
xxxYukinoxxx 2024-02-06 13:35:29  
ああー関東の雪で開催中止だったんだねぇ...編集作業おつです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
tm2329 2024-02-06 14:10:50  
#MILUと検索したら最新の方に出て来た。w
関東の方だったら仕方ないですね。(;´∀`)
編集作業お疲れ様です。(`・ω・´)ゞ
NORITA 2024-02-06 18:16:56  
ウムウムー(o^―^o)ニ素晴らしいですねお疲れ様でした
ミリノア 2024-02-06 19:16:34  
森君、もうすぐお誕生日おめでとうございます。(*^▽^*)♬♬
うみがめ 2024-02-06 19:35:39  
森クンのおかげでお金持ちになれていたりするのでしょうか…ファンの方で、レース場にいかれるかた、いらっしゃるみたいですものねー
もうふ 2024-02-06 19:44:15  
おつかれええ
美月57 2024-02-06 19:46:14  
ゆきのちゃ>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン がっつり氷走路(アイスリンク状態)
美月57 2024-02-06 19:47:05  
たっくん>タイミングよかったねw タコ野良行けずにごめんよー。こういう理由からでしたm(_ _)m。 天空タコはレアなので誰かに貢献できればよきよきです(*'▽')ノ
美月57 2024-02-06 19:47:22  
のりくん>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
美月57 2024-02-06 19:47:47  
ミリノアさん>そうなんですよー。もうすぐ森くん誕生日です(*'▽')
美月57 2024-02-06 19:52:07  
うみがめさん>森くんが2020年のSG日本選手権で優勝した時に人気の2人が落車して57万車券という大荒れでの優勝でした。森くんがレース場を10周することは滅多にありません(通常は6周まで。SG戦は競馬
でいうG1レースです)。 しかも私が「7-2-3」の着順を予言したら当たったっていうねw めっちゃ震えましたw でも投票してなかったんですw その日は私的に多忙で、やるタイミングが無さ過ぎて。
美月57 2024-02-06 19:54:18  
もうふ>うん、でもまだまだ完全には作業終わってませんw キリのいいとこで1度終わらせただけですーw 釣りや堀りしながら再生チェックがんばりまーすw
瑚花 2024-02-06 20:14:36  
森さん、1着だったのね!凄い!! 雪で中止は残念ですよね。。。
oldlonlywolf 2024-02-06 21:12:53  
動画編集おつかれさまです(^^)/
大晴 2024-02-07 01:46:32  
ありともでした^^
内容が凄い@@;
ユズ美 2024-02-07 03:55:28  
お疲れ様でした^^
2024-02-07 06:47:32  
見ないと思ってたらそんな作業をやってたんだなw メンテ明けもよろしくです!
ペリー 2024-02-07 10:24:58  
森くん50歳なんですかΣ(・ω・ノ)ノ! ずっと第一線で活躍されてるってほんと凄いですね(`・ω・´) メンテ明けもよろしくお願いします^^
Fluuna 2024-02-07 11:48:37  
メンテ明けよろしくお願いします^^
kiririri 2024-02-07 15:31:59  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
大晴 2024-02-08 12:12:34  
聞きたいことあったら、習いに行くので教えてくださいね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して