オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > バレンタインイベ短すぎる件。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 96
(38)
オンライン
 
きにょこのMILU日記
タイトル バレンタインイベ短すぎる件。   おすすめ(24) 2024-02-08 21:07:20

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


バレンタインのイベント、1週だけなのですよね?

1日プラスとはいえ、ゆっくり楽しめないなぁ(´・ω・`)

前イベが1週なら良かった気がするのは私だけ?(;・∀・)


こんな可愛いガチャもあるのにー。


こっち向いてくれるのに感動した!かわいい((´∀`))ケラケラ


服は色チェンできるの嬉しいですねー!

EVの段階でも色チェンできる( ゚Д゚)

1着作っておこうかなぁ(゜-゜)(1週だと迷ってる時間もないw)



今日もよろしくお願いします(。-人-。)



おまけ。

チーム対抗はCチーム(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(19)
moonfall 2024-02-08 21:14:46  
ほんと、イベ短いのなんか残念な感じですね^^;
でも2週やるとまるまる1週間過ぎた後の
バレンタインイベになりますしね^^;
木曜メンテもすごく珍しいです^^;
チョコポン、こんな感じなのですね^^
イベ服もなかなかかわいいですよね~
チーム対抗戦はBチームでした^^
頑張りましょうね^^
vまゆりんv 2024-02-08 21:30:49  
1週間は短いねぇ
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 同じくCです がんばろ☆*ヾ(-∀・*)*+☆
manabooou 2024-02-08 21:36:14  
バレンタインイベ、ミルではメインイベントの
1つだと思うのですけどなぜか1週間のみw
この先、すごーいイベントが控えているなら
別ですけどねw

今日もよろしくお願いします!
ちゅぴ 2024-02-08 21:51:27  
そうなんよね、迷ってる時間ないのーw
とりあえず、イベ材集め頑張る!
ジャンロン 2024-02-08 21:58:21  
折角のバレンタインイベント
1週間は短すぎますよね^^;
チーム対抗戦、別チームですけどお互いに頑張りましょう^^
おさと 2024-02-08 22:09:37  
ほんとちょっとした案件ですよねヽ(*´□`*)ッ
ひたすらイベ釣りして終わりそうな感じですー(´▽`*)アハハ
らおう 2024-02-08 22:15:37  
2週間にしてほしかった
まいくさん 2024-02-08 22:17:16  
オブジェも稲荷神社の鳥居だけで寂しい(≧▽≦)w
ribyi 2024-02-08 22:44:28  
1週間は短すぎるううぅうぅ><

何もでないいいぃいいぃ(´;ω;`)ウッ…ww
麗児 2024-02-09 08:14:54  
なるう 仕様が変わったのか
サンタナ 2024-02-09 09:07:07  
チーム対抗ガンバ!(o'(ェ)'o)b
ゆうりo 2024-02-09 09:26:31  
ちょこぽんかわいいw EVも色かえれるんだ@@
takky10 2024-02-09 11:32:05  
今日も宜しくおねがいします(_ _)
らぶりょう 2024-02-09 11:38:50  
前イベ1週間でよかったのにですよねwww
mayucha 2024-02-09 12:04:24  
1週間だとコレブ作りが忙しい(´;ω;`)ウッ…
NORITA 2024-02-09 12:19:59  
ウムウムー(o^―^o)ニコ短いね
xx銀次xx 2024-02-09 13:55:09  
今日もお疲れ様でーーす(^^)対抗戦頑張って〜(^^)
チャピコ 2024-02-09 15:33:56  
今日もよろしくお願いしまーす~^^
ぎたりー 2024-02-10 09:45:30  
ほんと!先週が無くてもよかったのにねぇ~~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して