オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日も週末も大忙しになりそうなの(*´σー`)エヘヘ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 今日も週末も大忙しになりそうなの(*´σー`)エヘヘ   おすすめ(17) 2024-02-09 07:28:37

今日は運営さんイベが被ってるし 

 

チームはAと確認したぞ! まぁ、精いっぱいノルマとしてる20ピコを釣ります^^; 

ぞろ目釣りは参加する気満々なんで、ぞろ目ぞろぞろ釣れますように|・ω・`)∔あーみん 

|-`).。oO(大昔は運営さんイベが重複すると、全部フルに参加したいのに何考えてるんよ! 

とクレームを入れる方もいらしたんやけど、最近はそこまでやる気のある?かたは いないっと・・・) 


掲示板イベを知らずに撮ってたSS( ・´ー・`)プッ 


デッキでも♡浮かんでるしね(@・`ω・)v☆   

どこで、どのエモで投稿用SS撮ろうか考え中です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 


あとはですね、明日土曜から連休なんで、年末年始に引き続き? 

実家方面に帰省しますヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 

またまた豚まん三昧なのかなw 

4泊分の荷物の準備もなにもしてないし、やっぱ大忙し(;´・ω・) 

帰ったらフルに活動です! (会社では ほどほどw 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(14)
ユズ美 2024-02-09 07:54:29  
気を付けていってらっしゃいー^^
snow725 2024-02-09 07:57:54  
ご参加、お待ちしております\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
ろっぷ 2024-02-09 08:06:45  
おはようございます。

本日もよろしくお願いします
どりるまん 2024-02-09 09:38:12  
チーム対抗頑張ってください
千緒 2024-02-09 10:06:11  
イベ期間短いうえに、イベもギューギューだね!
帰省楽しんでヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪
manabooou 2024-02-09 10:37:03  
イベ、がんばってください^^
帰省ですか^^お気をつけて!!!
アンジュ1 2024-02-09 11:04:24  
イベ頑張ってね^^
ラジコン 2024-02-09 12:26:20  
くまこさんにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
2024-02-09 12:32:19  
バレンタイン風に変わってるんだ!
見に行ってみよう‼
oldlonlywolf 2024-02-09 20:43:38  
おつかれさまです(^^)/
お気をつけてお出かけくださいm(_ _)m
ジャンロン 2024-02-09 21:44:39  
短期間でイベント目白押し!@@
帰省、気を付けて行ってらっしゃいです!^^
うみがめ 2024-02-09 22:19:16  
ぜんぶ参加は大変そう><
綿津見神 2024-02-09 23:17:48  
20ピコ頑張れー^^v
奏乃音 2024-02-09 23:40:17  
頑張って下さい(^-^)
コメント作成
0

シェアボタンに関して