オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > バレンタイン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン05:50
 
天音01のMILU日記
タイトル バレンタイン   おすすめ(9) 2024-02-11 08:11:32

今週はそんなバレンタインの予定や思い出話を日記にて教えてください♪
何を贈ろうか迷う方もいるのではないでしょうか(´▽`*)
贈る相手や贈り物もどんどん幅が広がり、
今年のバレンタインはどんな計画を立てていますか?
ハッピーバレンタイン!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

というわけで、今週のキーワードは♪

 「バレンタイン「」

「 バレンタイン 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)


最近はチョコを送るということが少なくなったとか

TVでしきりにやってたなぁ…

かくいう私も今の職場になってから、全く行事に参加してないや

若い人しかいないと、そんな慣習って消えていくもんなんだね

(一時期20代前半が半分近くいた係だったもんで^ ^ ;)

なので、VDと言ってもなんも特別な日でもないんだよね


さて、MILU

珍しく頑張ってマボ追いかけてみましたが

48匹どまりでした^ ^ ;

なんか以前はもっと頑張れていたのになぁ…

ということで、後は他力本願で^ ^


チーム対抗でやってなかった時限クエを始めてみたものの

やっと2に突入したところ

昨日になってこのイベが1週間しかないってこと知って

コレブが出ない状況に少し焦ってるんだけど

今日は義母さんの意向もあって出かけなければ^ ^ ;;

露店放置で終わりそうww



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
0理紗0 2024-02-11 08:29:22  
チーム対抗、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ラジコン 2024-02-11 14:02:11  
おおお! 真っ赤にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡


天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
manabooou 2024-02-11 18:16:13  
チーム対抗戦、お疲れ様でしたー
連休中日、まずまずの天気ですから外出も
よいですね!
oto 2024-02-11 22:07:06  
対抗戦✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆お疲れさまでした♪
ちい吉 2024-02-12 12:02:29  
イベ盛りだくさんだったもんね^^;
チーム対抗お疲れ様でしたぁ^^
すごい!^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して