オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 人の?運営さんの言うことはチャンと聞こうねʅ(◔౪◔ )​ʃ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 人の?運営さんの言うことはチャンと聞こうねʅ(◔౪◔ )​ʃ    おすすめ(18) 2024-02-16 10:40:00

メンテ開け~ 餌が2種類あるんやね? 何が違うのかな??? 

ふむ・・・クラゲ釣るほうが楽しそう!って何も考えずに? サンゴを釣り始め、 

そろそろ30くらい釣ったんじゃね? ってクエを確認したら・・・ 

はい! 餌の違いを確認しておいて、ココを間違うとは(;´д`)トホホ 


もっち餌は両方1山買っておりましたんで、プリプリしながらクリップなるほうを釣りました^^; 

レアっぽいのも釣ったぞ(´ー+`)キラッ 

 

復刻版というだけあって? ペットちゃんのフクロウ君と寸分たがわぬロウ氏でございましたw 

ちなみにウチのペットのフクロウ君は、1文字目と4文字目をとって、ふう君といいます(* ̄(エ) ̄*)ポッ  

そんなこんなで60ピコばっか釣って案内板2を終わらせて精密~ 

なんかさー Evの種類多すぎw 

先に緑本買おうかしら?(アイテムの名前を確認するのが面倒www 

ということで、50釣りは・・・ 


はい! NPCさんの言うことはチャンと聞きましょうという教訓でした(;´д`)トホホ 


あー 昨日の日記で旦那様の配信を見ていただいたお友達★ありがとうございましたm(_ _"m) 

登録していただけますと、旦那様が喜びます(*´罒`*)ニヤ (特典はなんも(ヾノ・∀・`)ナイナイ 

諸事情でロングバケーション(=ロンバケ=ナツイ響き)に突入したんで、ぼちぼち行きますか~ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(16)
manabooou 2024-02-16 10:58:00  
餌買うのに迷ってしまいましたwww
ちょうどフレさんから教えてもらえて
助かりましたけどww
これならバレンタイン2週あったほうが
良かったような気がしてますw
yossie 2024-02-16 11:25:47  
あんまり考えずにかったけど・・結果的には正しかった|ω・)
でも・・・なぜバレンタイン2週じゃないのかっていう謎は・・・解けない・・・
アンジュ1 2024-02-16 12:45:09  
今週もイベ釣りしかできない(>_<)
美月57 2024-02-16 12:45:14  
毎回週イベはワンパだとは言ったけど、めんどくさの度合いも斜め上でしたね。安定の運営さんです、はいw
ろっぷ 2024-02-16 13:18:46  
間に合う気がしないです((´∀`))ケラケラ
snow725 2024-02-16 15:10:49  
片方は課金餌かと思ってたww
やぁや 2024-02-16 15:16:54  
私も同じことしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
0理紗0 2024-02-16 17:06:34  
訳が分からなイベ、それがいいって人も居ますねw まさに、十人十色ね
ユズ美 2024-02-16 17:55:13  
1つの餌集中でやってたら、クエも2つ共釣らないといけなかったですね^^;
綿津見神 2024-02-16 19:13:12  
よく聞きかないとね( ´艸`)
ラジコン 2024-02-16 19:14:59  
キッチンとチキン♡にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
うみがめ 2024-02-16 20:37:50  
なるほどー 子供のころ、人の言うことはちゃんと聞きましょうって習った気がします
ジャンロン 2024-02-16 21:09:32  
イベクエストお疲れ様でした^^
クエストによって餌が違うので、ややこしいですよね^^;
6日間と短期間ですが頑張りましょう><
奏乃音 2024-02-16 21:55:55  
クエストお疲れ様でした(^-^)
aracarte 2024-02-17 00:11:11  
どのゲームの運営も、イベントアイテムを多種用意して持ち物をわちゃわちゃにします
そうなると身動き取れなくなるので、私は課金で所持枠増加せずにゲームをやめますね~
oldlonlywolf 2024-02-17 02:29:45  
多分、新手の運〇側の陰謀だと思います( ̄▽ ̄)
コメント作成
0

シェアボタンに関して