オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (o'ー'o)ノ「童話」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(38)
オンライン
 
まるみみのMILU日記
タイトル (o'ー'o)ノ「童話」   おすすめ(9) 2024-02-18 22:29:03

童話と言えば「ぐりとぐら」のパンケーキ!

黄色くてふわふわほかほかに見えてとても食べたかった~

いまでも食べたいです!

ときどき無性にパンケーキが食べたくなるのはこのせいかもしれない


これは童話じゃなくて絵本だったかなw


童話だったら「青い鳥」のお菓子の家は憧れでした

魔女にばれずにお菓子を食べる方法をよく想像していました(*ノω`*)


そんな食いしん坊のまま成長してしまいましたw


*************


ちょっと前の話


ほたるちゃんにネココス大をプレゼントしてもらっちゃいました

おソロですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

嬉しすぎる~~いつも本当にありがとう♡

にゃんこのお口を撮ろうと思ったらなんだか明日を見つめる構図に


憧れの大にゃんこ

帽子の後ろ側に縫い目があるんですね


割と細かいところもポイント高いです(*´艸`*)




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
manabooou 2024-02-18 22:36:31  
パンケーキ、想像しただけでたまに食べたく
なります。
可愛らしい凝ったものはどうも恥ずかしさで
ぐっと我慢してますけどw
ネココス、良かったですねー
こちらも持ってますけど、封印したままです。
0理紗0 2024-02-18 22:52:45  
ネココス大、封印したまま眠ってます^^
蛍雪 2024-02-19 01:30:34  
ぐりとぐらのパンケーキ、憧れだよね~。

おそろv( ̄Д ̄)v イエイ
tukimokuren 2024-02-19 05:47:18  
猫コスかわゆいね^^
snow725 2024-02-19 08:23:31  
見たことないなぁ~
ふわっふわのパンケーキは私も食べたい!
NORITA 2024-02-19 11:18:29  
可愛い二ゃあー(o^―^o)ニコ
りなん 2024-02-19 16:40:11  
猫コスお揃い良いですね(*^^*)MILUの衣装そういう細かいところがキッチリ描きこまれてるのポイント高いですよね♪
kosmos 2024-02-19 19:18:51  
かわいいねぇ!
のろま 2024-02-21 15:59:43  
コスのお揃ってかわいいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して