オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お子ちゃまの頃の「 ひな祭り 」と言えば( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン06:50
 
朱夏812のMILU日記
タイトル お子ちゃまの頃の「 ひな祭り 」と言えば( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )    おすすめ(16) 2024-03-02 16:12:41

ウチは姉妹=女子2人の妹なんですが、家でひな祭りの段飾りを見た覚えが(ヾノ・∀・`)ナイナイ 

・・・相当なボンビーやったのか??? 

今となっては婚期が遅れるどころか、2人とも縁遠いのは そのせい??? 

まぁ、その代わりにリアママさんが毎年作ってくれたタマゴの雛人形を思い出しつつ 

作ってみたのがこれです(*´σー`)エヘヘ 

朝から キュウリやらハムを買い出しに行った甲斐があった(@・`ω・)v☆   

完璧じゃね?(自画自賛www 

ゆで卵2個に 焦げた薄焼き卵1個&クリームチーズ2個&ハム1枚とキュウリ三分の1くらい? 

ミニトマトのマリネは昨日作ってた 

けっこう栄養的にはバランスがいいと思うんで、今夜のご飯=ビールのアテにしましょう・´ー・`)プッ 

ってか、コレを作るにあたって、もっちWEBを数か所参照したんやけど 

今時のお母さんはこんな感じのキャラ弁を普通に作ってるみたいで、 

なんか(´・ω・)(・ω・`)ネー お疲れ様っす!としか言いようが(ヾノ・∀・`)ナイナイ 

ご縁がなくってよかったヾ(゚Д゚ )ォィォィ 


さてさて、ココMILUでは時限クエをいただきました! 

が、もらっただけ^^; 

せっかくなんで? 掲示板イベ用にSSパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 


誰もついてこないと思うの(´・ω・`) 


そそ! 明日は予告通りひな祭りさんさん=33を釣ろう日記イベをやりますんで 

みなさま今日釣れたら、固まって待っていてくださいませw 

ウチは せめて時限クエ2までは掘りますか? 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
oldlonlywolf 2024-03-02 16:39:30  
ひな祭りの段飾りがある家って、じみーに凄いと思うのは私だけでしょうか?( ̄д ̄;)
ゆで卵製ひな人形・・・いーですね( ̄▽ ̄)v
ラジコン 2024-03-02 16:41:40  
卵のお雛様にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
0理紗0 2024-03-02 17:12:02  
ウチは4人姉妹ですが、家でひな祭りの段飾りとかはしなかったですね、両親が、そういう慣習を嫌ってるのもあって?かなw
manabooou 2024-03-02 17:35:35  
食べるのがもったいないほどすごいです!
男兄弟なのでひな祭りは無縁でした。
せかいのナベアツばりにサン!って
叫びたいですw
ろっぷ 2024-03-02 17:52:22  
(。・ρ・)ジュル
w彩香w 2024-03-02 18:36:15  
ウチはマンション用のお内裏様と雛様2体の簡素な雛人形でしたw                                 食べるのもったいないくらい可愛い♡今ママさん達のキャラ弁はホント手が込んで
ますね~~
アンジュ1 2024-03-02 18:52:21  
タマゴの雛人形最高です^^
うみがめ 2024-03-02 20:08:36  
ひな人形、出すのは大好きなのですが、片付けるのが面倒で・・・
snow725 2024-03-02 20:48:12  
おぉ!すごーい(*´∀`p〃qパチパチパチ
ジャンロン 2024-03-02 21:20:43  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
食べるのが持ったない位、可愛らしいですね~^^
時限クエストFightです^^
ユズ美 2024-03-02 22:17:10  
タマゴの雛人形いいですねー^^
綿津見神 2024-03-02 22:33:02  
凄い@@;よくできていますね^^
aracarte 2024-03-03 00:09:13  
お雛様可愛いー!
美味しそうなとこもグッジョブです^^
ph 2024-03-03 22:31:52  
さんさん、まだ釣れませんww
奏乃音 2024-03-04 00:25:27  
かわいいです〜(๑>◡<๑)
コメント作成
0

シェアボタンに関して