オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ε-(´∀`*)ホッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(49)
最終ログイン00:01
 
DAN07のMILU日記
タイトル ε-(´∀`*)ホッ   おすすめ(33) 2024-03-06 10:16:11

急いでインして、餌やりやってすぐに新しいイベントの本を買える様にカムの前でログアウト!間に合って良かったε-(´∀`*)ホッ ひもじい思いはさせたくないからねww

今回のイベントでは、装備類のゲットはならず(;´∀`)でも1個エモドリンクはゲットする事が出来たので、全く収穫がなかった訳ではないので良かったかな^^新しいイベントでは、1個ぐらいは装備品ゲット出来るといいな☆

ゲット出来たあかつきには、売って所持金の足しにしたい( ´艸`)ww不毛な願望で失礼|д゚)チラッwwwサーバーが消えるバグや表示バグが色々とあったけど、不具合が起こりません様に(-人ー;)メンテ明けのカクカクと重さは、もう仕様だと思う事にしてるので不具合なしでお願いしたいwww

それではロングメンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクデス  

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
結衣120 2024-03-06 10:21:09  
準備万端ですね^^ホワイトデーだったら、私も気合入れます(* ´艸`)クスクス
2024-03-06 10:24:35  
とにかく不具合無しでお願いしたいですねw メンテ明けもよろしくお願いします!
xゆうゆx 2024-03-06 10:30:01  
不都合はないといいですね~困る^^; メンテ明けもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
ろっぷ 2024-03-06 10:44:49  
メンテ明けもよろしくお願いします。
manabooou 2024-03-06 10:48:19  
まずは不具合がないことを!!!!!
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ribyi 2024-03-06 10:53:07  
メンテ明けもヨロシクゥヽ(。• -。)
ほっこりまっぴー 2024-03-06 10:56:32  
いつも楽しく拝見しています
どりるまん 2024-03-06 11:03:09  
メンテ明けもよろしくお願いします
ミリノア 2024-03-06 11:03:28  
がんばったですね。新しいイベントもよろしくねー(*^▽^*)♪
fukurou5 2024-03-06 11:11:01  
メンテ明けもよろしくお願いします!
チャピコ 2024-03-06 11:16:22  
不具合が無いと良いですね~ メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^
xひまりx 2024-03-06 12:07:47  
メンテ後落とされたり入れなかったり˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚嫌
メンテ後もよろしくお願いします(˶ˊꇴˋو(و
アンジュ1 2024-03-06 12:32:19  
メンテ明けもよろしくお願いします(´ ▽`).。o♪♪
ユズ美 2024-03-06 12:46:18  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ルルアン 2024-03-06 13:19:13  
メンテ明けも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ヨロシクオネガイシマスꕤ
らぶりょう 2024-03-06 14:07:49  
不具合嫌ですよねー
メンテ明けも宜しくお願いします^^
マレフィセント 2024-03-06 14:23:21  
メンテ明けもよろしくでーす(。⊿°」∠)モッモッ
ルリアたん 2024-03-06 15:48:33  
メンテ後もよろしく♪
綿津見神 2024-03-06 16:34:59  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
ちい吉 2024-03-06 20:33:02  
メンテ後もよろです^^
tomobow 2024-03-06 23:27:10  
不具合は勘弁ですね@@;
奏乃音 2024-03-06 23:46:20  
メンテ明けもよろしくお願いします(^-^)
ユウキ0 2024-03-07 01:58:48  
本は何とか釣ろうと思ってますwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して