オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > うー寒いw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン08:40
 
manabooouのMILU日記
タイトル うー寒いw   おすすめ(35) 2024-03-06 11:21:33

冷たい雨が・・・

夜中、都内の一部で雪が降ったようです。

金曜の雪マーク、ここを耐えられたら^^


せい?wwwきにょこちゃん、ありがとうございます^^

 

五月雨さん、ありがとうございます^^

 

百合歩さん、ありがとうございます^^

 

いただいた材料などで傘羽とミルウェイ作りましたー^^

 

このトラのペットが欲しくなり、相方に材料を集めてもらって

シャシャに挑みましたが・・・・・玉砕wwwww

ここで過ちに気づきました・・相方にやってもらうべきでしたw


弾き語りと日向ぼっこ!By カマワン

 


新しいイベ、ホワイトデーでしょうか?w

バレンタインイベが1週しかなかったので果たして??


ではではー^^

メンテ明けもよろしくお願いします^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(31)
ろっぷ 2024-03-06 13:08:47  
ほんと寒いです。
寒いというより冷たい^^;

メンテ明けもよろしくお願いします。
百合歩 2024-03-06 13:21:45  
ペットどんまい><
私もペットは何度もチャレンジしていますが一回だけ成功。いっぱいポコりました。
ホワイトデーイベですよね、きっと。
一週間なんだろうなぁ・・・
ペリー 2024-03-06 13:26:15  
黒タイガーに乗ったカマキリカワ(・∀・)イイ!! 寒暖差気を付けていきましょうメンテ明けもよろしくお願いします(/・ω・)/
G線上のアリア 2024-03-06 13:40:13  
傘の色合いがカマキリさんに似合ってますねぇ♬(∩´∀`)∩ カマキリさんの為に作られたかのようなw
ここのところ寒い日が続きますねぇ>< 
ここを越えればパーッと暖かい春に切り替わるような気がしてますー もう少しの辛抱ですねぇ ε-( •̀ω•́ )
0理紗0 2024-03-06 14:13:03  
そのカマキリさん。リアでのコスプレだったら、優勝間違いなしですw メンテ明けも、MILU楽しんでね^^
w彩香w 2024-03-06 14:45:59  
暦では春なのに雪が降るなんて寒すぎます><トラコス残念でした>< ウチもシャシャとは相性が悪いので調合するの控えてます。この時期風邪をひきやすいので空気も乾燥してるようです^^きをつけましょう(^▽^
)/
ちゅぴ 2024-03-06 14:49:04  
ペット残念やったなぁ
ホワイトデーイベも1週間なのかなぁ
ーHALUー 2024-03-06 15:29:52  
まだまだ寒いですね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
メンテ明けもヨロシクデス(ノ∀`*)ペチ
ぎたりー 2024-03-06 17:28:57  
ホワイトデー1週目ってでましたねぇ~~~~
でも3週続いて、イベNPCはいませんね
そこがネックなのでしょうかね(´・ω・`)?ペット残念でしたね^^私も撃沈しましたwww
NORITA 2024-03-06 19:05:46  
寒いですね❢❢メンテ明け後よろしくお願いします
miyurina 2024-03-06 22:30:51  
ほんと~寒い(>_<)
ホワイトデーイベント始まりましたね
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
かすみ草 2024-03-06 22:31:09  
同じく><
ほんと、寒いわ~~~><
ななNANAdke 2024-03-06 23:11:47  
雪はやめてくださいw
hiropong 2024-03-07 00:30:57  
ここんとこ寒いですねー! 雪はもう降らなくていいですが、
スキー場は死活問題となってますね。大変ですね。それはそれで。
ユウキ0 2024-03-07 01:54:21  
メンテ明けもよろしくです(⌒∇⌒)
蛍雪 2024-03-07 02:47:59  
ネオントラ可愛かったですね~^^ 関東は寒い日が続きそうなのでご自愛ください~
ちい吉 2024-03-07 08:02:20  
弾き語りいいですねぇ(*´ー`*)
ぎたりー 2024-03-07 10:21:29  
でも2連続調合成功は難しいかも..............
ルフェイ 2024-03-07 11:36:13  
3月に入ったのに逆に寒くなるとは…早くあったかくなってー^^;
ペットの調合残念でしたね。もうちょい確立あげてほしいw
アンバー 2024-03-07 11:52:04  
寒かったですね>< 金曜日の雪は被害が無いと良いですね
トラさんの上に カマキリさんが!合羽とミルウェイ素敵ですね^^
ペットのトラかわいかったですよね、欲しかったですが・・・無理でしたw
カマワンの弾き語り 良いですね~!^^
きにょこ 2024-03-07 16:57:37  
良く掛け声が変わります( ´゚Д゚)・;'.、カハッw
ペットちゃん可愛かったですよねwもうちょっと安かったら買いたかった(;・∀・)
hirune 2024-03-07 18:06:25  
オーバーコートで出掛けて、オーバーコートで帰宅しましたw
今日は晴れてて好かったよぉおおお!
シャシャめ、、、
xxx蘭xxx 2024-03-07 18:21:10  
トラにカマキリいいねぇ(◞≼థ≽◟◞౪◟◞≼థ≽◟)
もりまりー 2024-03-07 19:23:44  
まだまだ寒いですね。相方さんに頼まなかったのは痛恨のミス?(;^ω^)
ryu 2024-03-08 07:34:37  
今朝は真っ白な朝になりましたね(^_^;)
調合は残念でした(´・ω・`)
しかし、成功する時は必ず来ますので、今回の事はめげずにです♪(*´∀`*)
レボ 2024-03-08 08:35:14  
遅れてすみませんでした^^元気です。
kosmos 2024-03-08 19:12:24  
まだ寒い日がありますね^^;体調崩さないように^^
ジュリアホワイト 2024-03-09 12:43:10  
カマワン( ゚Д゚) アハハハ!   
もう春かと思いきや日本列島雪模様ですねーー
天音01 2024-03-10 11:43:33  
ペット残念でしたね
三寒四温とはよく言ったもんで
今日は暖かく少しずつ春に・・・と思ったら
きっとすぐ真夏日が来るんでしょうね^ ^ ;;
まるみみ 2024-03-10 23:37:15  
週明けからは少しづつ暖かくなっていくみたいですね^^
ペットちゃんどんまいです!
朱夏812 2024-03-11 00:04:31  
とらペット 残念です><。 
次回は? 相方さんに一任確定やね^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して