オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ明けもよろしくお願いしまーす & タコ再開に向けて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 94
(42)
最終ログイン 1日前
 
チャピコのMILU日記
タイトル メンテ明けもよろしくお願いしまーす & タコ再開に向けて   おすすめ(26) 2024-03-06 13:57:06

ロングメンテ中の日記投稿です。  メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^ 


「伝説のリーダー」称号も頂いて続けていた定例タコPT開催は、最近ストレスを感じて中止させて頂きました・・・ 

数ヵ月前までは「20:00~黒タコ1時間」PT開いたら直ぐにINしてくれる状況で、地域募集しなくてもPT満員になり、予定開始時間前に助走を開始したりで・・・黒アメ投げ数が70~80回も珍しくなく、所持金稼ぎとタコ長のヤリガイを感じながら・・・楽しい定例夜タコを継続していました。 

定例ではないタコPT開催では満員集まる必要もなく、1回の地域アナウンスの募集で済ませて、4人以下の場合は中止とか、少人数で開催するなど、ストレスなく自由に楽しめますが・・・定例開催で常連さんも期待している黒タコPTでは、参加メンバーさんもタコ長も楽しく効率的に進行できるように「PT満員」が理想です。 

タコPTは自由参加方式の早いもの順なので、参加しようと定例日時の15分前に来てもPT満員で入れなかった状況もあったと思いますが、そういう方々の「諦めや遠慮」とか、毎回参加して頂いた常連さんの状況変化などで・・・最近はPT集りが悪くなって、参加募集で地域チャットを何回もお騒がせしなきゃいけない状況になって来ました。 

タコ釣りのアメ投げ操作などのタコ長操作は全くストレスないのですが、地域チャットを何回もお騒がせしなきゃいけない状況になって「地域の皆様にご迷惑をお掛けする」というストレスから、楽して実用的だった定例夜タコを中止する事にしました。 

先日日記やフレチャなどで定例夜タコ中止をお知らせしましたが、メンテ中の暇な時間(笑)なので・・・経緯を含めて再度連絡させて頂きます。 

出来るだけ早く「黒タコ1時間」をメインに再開して、ご要望によって「青タコ」「森タコ」「ミイラ」「天空タコ」のアメ材料も沢山ありますので各要望人数が纏まったら日時決定して開催したいと思います。 

定期「黒タコ1時間」PT再開に向けては参加の皆様も募集に協力頂くと助かります~^^ 

タコ再開に向けて・・・場所は0鯖に戻して、開始時間をご要望によって変更しても良いかなと考えています。 

ご要望やアドバイスは是非コメントよろしくお願いします~m(__)m  


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(26)
ルルアン 2024-03-06 13:59:53  
メンテ明けも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ヨロシクオネガイシマスꕤ
らぶりょう 2024-03-06 14:09:35  
たこ釣りいつもお疲れ様です^^
メンテ明けも宜しくお願いします^^
らおう 2024-03-06 14:21:47  
タコ釣り再開楽しみにしてます 
タコ釣り募集協力します^^ たくさん集まりますように
結衣120 2024-03-06 14:34:07  
タコ長お疲れ様~ღ⡱ ストレスになるのなら、少しお休みした方がいいね✩°̥࿐୨୧
ユズ美 2024-03-06 14:39:35  
タコ釣りのPT長大変ですもんね^^;
お疲れ様でした。少しお休みされてもいいと思います。
xx銀次xx 2024-03-06 15:03:21  
お疲れ様でーーす(^^)メンテ明けも宜しくお願いします(^^)
ろっぷ 2024-03-06 15:10:52  
タコお疲れ様です。

メンテ明けもよろしくお願いします。
アンジュ1 2024-03-06 15:38:31  
定例タコだとご新規さんは入りにくいし、自分は野良タコのほうが入りやすいですけど。
出来ればどなたでも気楽に入れるタコが理想かもしれません。
タコ少なくなったし募集掛けても集まらなし・・・クエ自体進める人少ないのかな?
いつもお疲れ様です。
ぶすた 2024-03-06 15:42:05  
メンテ開けもよろしくお願いします^^
ルリアたん 2024-03-06 15:47:07  
メンテ後もよろしく♪
ひまわり616 2024-03-06 15:47:31  
メンテ明けもよろしくお願いします(^^♪
おさと 2024-03-06 16:18:30  
たしかに地域に何回も書くのは気が引けちゃいますね(꒪⌑꒪.)‎
最近は時間が無くてタコ参加できませんがチャピコさんのプロタコ長はまた経験したいなあなんて思っちゃいます
x鱸x 2024-03-06 16:21:53  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
熾竜 2024-03-06 17:33:02  
メンテ明けも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
NORITA 2024-03-06 18:57:12  
ウムウムー(o^―^o)ニコメンテ明け後よろしくお願いします
ほっこりまっぴー 2024-03-06 20:43:55  
メンテ明け後よろしくお願いします
はやちゃん 2024-03-06 21:08:30  
タコ好きなはやは 協力釣り再開希望しますっ!!が やはり都合とかでいけないこともあるのでそのあたりはご勘弁くださいね(;^ω^)
oto 2024-03-06 22:26:03  
協力釣りは好きなので地域募集があれば参加したいと思います。
リア事情で放置もあるので都合が合えばまたお願いします^^
レオンドル 2024-03-07 08:17:39  
チャピコさんのタコPT再開待っている人もいると思うので、また状況見て始められると良いですね
タコはどうしても一人ではできないので助かる人多いと思います^^
陰ながら応援しています( ´ ▽ ` )ノ
櫻井歌菜 2024-03-07 09:07:58  
タコいつも感心しております。
私には絶対勤まりません^^;
サンタナ 2024-03-07 10:10:58  
タコ長ガンバ!(o'(ェ)'o)b
ゆるり 2024-03-07 14:41:54  
タコPTも必要なことで助かる人もたくさんいると思うので
また再開できること祈っています^^
ゆうりo 2024-03-07 14:46:22  
メンテ明けもよろしくです^^
花音0730 2024-03-07 15:07:56  
たこ長さんは、ほんと大変ですよね(>_<)以前は、午前午後のたこ釣りとても楽しかったです^^☆最近はイン時間も遅くなり、たこ釣り好きなのに全然参加できていませんが、助かってる人がたくさんいると思います
!! 再開できるよう祈ってますー☆☆
ゆっきぃ888 2024-03-07 15:39:12  
タコ長さんおつかれさまです。チャピコさんのタコ長さんはとてもスムーズなので助かってました。また再開されるときにはぜひ参加したいです^^
きにょこ 2024-03-07 19:06:58  
タコ釣りじゃないと得られない物もあるので助かる人多いかと思います^^
でもストレス感じちゃう時はお休みすべし!ですねー。楽しんでなんぼですから(*´∀`*)
私も時間が合えばお邪魔させてください(*’∀’人)♥*+
コメント作成
0

シェアボタンに関して