オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > さて・・ここは
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル さて・・ここは   おすすめ(13) 2010-10-16 01:17:56

どこでしょう^^

Rで止まった訳ではありません。

上から落ちるとここで勝手に止まるんです^^

ミッション終わったので遊んでみました^^

 

ついでに

今日の属性。。

運動着作ったし、ハチマキ作ったし、ギターも・・・・よっしゃーーーー完璧!!

 

と属性見たら・・・・ガッカリ(・・;)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

もっといく予定だったのにーー(*_*;キンコジじゃなかった(-.-)

ハチマキつくちゃったのねーーー( ̄ー ̄?).....??アレ??

運動着・・3回目でできて・・エレキが欲しかったのに振られてキーボードに(-.-)

ま・・意外と早く出来たから良しとしよう・・・。

今回はかなり散在した気が・・・・(*_*;

ゆったり釣る予定が・・イベだとなぜか上げたくなる・・・。

 

私ってばなぜか今日はハイテンションな気が・・・夜11時近い事を忘れていて・・作っちゃいました(^_^;)

明日は出掛けるのにーーーーーーーあらら・・・・・(-.-)

三日間なので、最後の日は、キンコジ120%にしようと思います・・・・。

 

むふふ(*^_^*)

ここはラブロックでした。。

頂上から、めり込んで落ちるとこうなるんです(*^_^*)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
トータス 2010-10-15 21:41:19  
これってラブロックじゃないのかなぁ?

ラブロックでも落ちてこんな感じになった事あるwww
桔花 2010-10-15 21:51:02  
おおお。空中遊泳!?
YYSS 2010-10-15 22:07:22  
太陽丸いからそんなに高く無い場所だね
・・・近頃冒険して無い。
koumetyan 2010-10-15 22:31:27  
えええ?? どこだろ・・・
自動的に止まるとこ。。。
チョコネ 2010-10-16 00:27:55  
そうなんだ!
途中で止まるとは・・・
てか、あたしまだ登頂成功したことなかった((( ;゚Д゚)))
kenzo 2010-10-16 01:15:35  
うーん、属性すごっw 降参ですww
れん汰 2010-10-16 02:56:31  
出かけるのに作ったんだねーww
2010-10-16 05:49:17  
師匠相変わらずすごい!
成り金セレブお嬢様ですね!
サイレン 2010-10-16 06:05:38  
すごい属性ですねー^^
このレベルになって、まだ自分で体操服作ったことないので、私も挑戦してみます^^
xtoshi 2010-10-16 12:59:47  
場所によって途中で落ちる所があるよね^^
杏ジャム 2010-10-16 15:02:11  
そっか・・・属性・・これは凄いのか・・^^;
自分としてはもっとすごくなる予定だったので・・・・イマイチかと思ったのですが・・そうだったのか^^;;
明日はキンコジ120パーにする予定です^^

そそ・・・岩に溶け込みながら落ちるのよね^^
慌てると・・ですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して