オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 ホワイトデー 」と言えば、ケーキでしょ! 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン18:09
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 「 ホワイトデー 」と言えば、ケーキでしょ!    おすすめ(22) 2024-03-10 16:14:44

・:*:・d(*´∀`*)b うそです・:*:・ 

しかも今日は 「 ホワイトデー 」でもありません( ・´ー・`)プッ 

まぁ、アレっす。 

一昨日 散歩の帰りにプレオープンって書いてある焼き菓子屋さんを発見しまして、 

ご近所でもあるんで、ご祝儀に買いますか?ってことで、2個買ってきました! 

 

ベースがパウンドケーキみたいな台で、バタークリームが乗ってるんで日持ちもする(はず? 

昨日、奥のブルーベリージャムのをいただき、 

今朝 手前のをいただきました(@・`ω・)v☆   

 

写真では わかりにくいですが、オレンジピールとレーズンと刻んだナッツが台に入ってて 

塩気のあるバタークリームとの相性が最高にうまい(o´ρ`o)ョダレ… 


あえて? 豆乳にインスタントコーヒーを入れて濃厚な味にして、一緒にいただきましたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 

お店の写真がインスタにアップされてたんで借りてきましたm(_ _"m) 

 

正式な開店は、この先らしいです。 

近所に焼き立てパンのお店がすでに3件あって、このお店が開店すれば、無敵? 

ダイエットの強敵になること間違いない( ・´ー・`)プッ 

まぁ、決して お安いとは言えないんで、月に1回くらいのご褒美? 

なんか言い訳をつけて、買いましょうʅ(◔౪◔ )​ʃ  


ちなみに昨日の夕飯は~ 麻婆豆腐定食? 


んっと、ビールを入れてもこの1食は、↑ のケーキ1個より安あがりなのは内緒ですwww 

カロリーも低そうやなぁ^^; 


さてっと、時限クエは3に突入して中身も2人分以上でてるんやけど、 

まーーたくコレ本がでないんで、もう少し釣りますか(´・ω・`) 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
綿津見神 2024-03-10 13:58:10  
美味しそうなケーキですね^^
ろっぷ 2024-03-10 14:02:08  
ケーキよりおにぎりだ!!!
アンジュ1 2024-03-10 14:48:34  
美味しそう( *¯ч¯*)੭
ユズ美 2024-03-10 14:58:37  
美味しそうー
コレブ本でますように~
manabooou 2024-03-10 15:44:44  
麻婆豆腐に目がいきましたww
タルタリア 2024-03-10 15:45:05  
おむすび も 食べたいです~^^ノ
もうふ 2024-03-10 15:47:09  
おぉw美味しそ(´,,•﹃•,,`)
oldlonlywolf 2024-03-10 16:10:48  
どれも推しで( ̄▽ ̄)v
snow725 2024-03-10 16:48:15  
美味しそう( *´艸`)
hirune 2024-03-10 19:43:29  
ほんとパウンドケーキのようなスポンジですね!
おむすびいいな~❤食べたくなったわw
ジャンロン 2024-03-10 21:13:17  
どれも美味しそうですね^^
でもでも、おにぎり食べたいです!^^
天音01 2024-03-10 21:45:44  
ケーキいいなぁ^ ^
我が家も今日はおにぎりだった^ -
aracarte 2024-03-11 00:32:44  
玉子、砂糖、米粉、牛乳を混ぜ混ぜしてレンチンするだけの手抜きカスタードを作ってみました
昔懐かしのクリームパン味なカスタードになりましたよー(バニラを足せば完璧!)
トーストに塗って、上にリンゴのコンポート(これも手抜き)を載せてアップルパンにしたら美味しかったです^^
ちい吉 2024-03-11 06:35:19  
美味しそう(*´ー`*)
オサレなお店だぁ^^
千緒 2024-03-11 10:11:59  
美味しそう~~ でも夕食より高いとは∑(*゚ェ゚*)
ご褒美回数増やすんだ( ´艸`)ムププ
BUN天 2024-03-11 10:56:21  
ケーキも良いけど
腹減った時はおにぎり
うみがめ 2024-03-11 20:56:45  
麻婆豆腐と湯豆腐だと、お豆腐がいっぱい食べられますw
コメント作成
0

シェアボタンに関して