オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なんとなく、課金餌の精密SS撮ってた(3個撮り忘れてる!w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン13:24
 
潤樺のMILU日記
タイトル なんとなく、課金餌の精密SS撮ってた(3個撮り忘れてる!w)   おすすめ(11) 2024-03-12 10:07:22

(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆


明日はメンテ!

毎度メンテ前に日記を書いているよーなそうでもないよーな あたくしです(*,,ÒㅅÓ,,)キリッw

そんで マイペ挨拶に来てくださる皆さま ありがとうございます!

毎日 伺えてなくてごめんなさい(T∀T)ダァー


気まぐれ訪問ですが 今後ともよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



さて・・・ネタないし~(常套句)と思ってたら

前イベの時に なんとな~く課金餌買い集めて一山精密結果をSS撮ってたんだwって

思い出して 今にいたるw

しかし・・・・3個ほどたりていない・・・なぜだろう(゜-゜)←撮り忘れww


ってことで こんなかんじー!




え?レアの「レ」の字も気配もないよ???????(゜-゜)ナゼ?w


滅多にしない一山釣りした釣果がこれw

なんか~前は イベ釣りすごく好きだったな~って思ったんだよね・・

マジカル始まる前かな?


何がでるんだろ~って((o(´∀`)o))ワクワクしたな~と思いだした(゚д゚)(。_。)ウン


今はレアこいやあああああああって思うからダメなんだな(・∀・)ウン!!w


でも 貪欲に生きてもいいじゃなーい(・∀・)w


ってことで今回のイベネタじゃないっていう(*´’З’*)ゞエヘ☆w


まぁ・・・メンテ明けも白い日!ホワイトデーイベ楽しみませうw


今日&メンテ明けも((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(10)
manabooou 2024-03-12 10:22:52  
欲がでると・・・・・・・・www
でも期待しちゃいますよねー

今日もよろしくお願いします^^
w彩香w 2024-03-12 10:47:38  
課金エサ そこまで釣った事ないですが 期待しちゃいますよねw                            緑文字期待しちゃうじぶんがいますw出たことないですが・・・
mayucha 2024-03-12 12:12:36  
課金えさなのに渋すぎだなぁ。
もっといいの出してほしいね(´;ω;`)ウゥゥ
ゆうりo 2024-03-12 12:45:29  
欲まみれです>< 課金餌、もっといいものでるとおもってた!!
侑來yura 2024-03-12 13:17:00  
最近課金餌の結果渋いですよねぇ><白い日2週目がんばりましょおおおおおおお!w
じーじょ 2024-03-12 15:07:58  
課金餌!課金してもこれぐらいかぁ、ってなっちゃったら課金する人も減っちゃう。運営サイドはどう考えているのか・・・ww
cacao95 2024-03-12 19:34:27  
課金餌は買わなくなりましたw大したもの出ないし、ペットの餌買った方がましだと思ってますww
moonfall 2024-03-12 21:25:33  
マイペースで大丈夫ですよ~^^
一言とかにメッセージいただけるとなんだかうれしくなります^^
こちらこそよろしくお願いします^^
課金餌1山おつかれさまでした~^^
こうして見てみるとあんまりいいもの出ないのですね^^;
銀片カード結晶鍵あたりはいいとして金券が10とか5ってどうなんですかね^^;
しかも許せないのはA材!
こんなの出しちゃダメですよねw
次は掘りイベと思うけど最近意外なのが続くので、どうなりますか^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
麗児 2024-03-13 10:45:36  
なるほど 微妙な結果じゃ
これは餌がわるいのか 釣り人の運がわるいのか ようわからん ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
ここで 運を使い果たさなかっただけ幸運じゃ と思えば ありがたいことよ
花凪 2024-03-20 09:36:46  
白い日も今日で終わり_(:3」∠)_
次はピンクな桜なイベだねキットタブン(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
コメント作成
0

シェアボタンに関して