オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 学校イベント ~ 1週目 ~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン07:43
 
天音01のMILU日記
タイトル 学校イベント ~ 1週目 ~   おすすめ(8) 2024-03-21 07:14:03

新学期が始まるからねぇ…と思ったが

入学式前にイベ終わるじゃんw

と、思いながらもイベクエ開始

100周年??

あっ、ミルスク100期生になったんだっけ

もうそんなにできたんだぁ…と2期生の私は感慨に耽る

しかし、スタスクの課外授業はいつ始まる?

もうすぐよぼよぼのばばになるぞww

今回のクエストは変化球

釣れはいつもの通りだけど、釣り場デミルトモさんにさんざ挨拶してから

次のクエももらいに行くと…

うん、要注意だったね^ ^ ;;


イベ釣りは約1山釣って

何個か出たので精密

せいぜい課金エサになるだけかぁ

でも出ないよりはいいかも

今回はスタイルブックも中身も比較的よく出てくれたよ

そのコレブ

1週目恒例3種4冊と

学校スタイルコレクションはというと

まあ、釣ってればいずれは出る

勉強家具コレクションはというと

トラさん消しゴムってホントに出るの??

最近のおじじ、ほんと家具全くくれなくなったのよさ

使わんくなったぬいぐるみと入らない家具はくれるけど

それよりも嫌なのはいらんEVばっか押し付ける

もう今回はおじじに近寄らんとこ

とりあえずのんびりしながら、週末あたり露店巡りしてみればいいかな




カテゴリ:イベント > 運営イベント
コメント(7)
めぐ02 2024-03-21 08:15:00  
私もいらないEvを押し付けられて迷惑です(-_-)
0理紗0 2024-03-21 08:23:23  
確かにw 入学式前にイベ終わるしw
manabooou 2024-03-21 10:21:33  
桜イベだと思っていたのですけどwww
スタースクールのその後、どうなっているのでしょうねー
hirune 2024-03-21 18:26:02  
MILU100年も経ってないだろ…思ったわw
呆け爺は、貰った報酬を握りしめて…メンテ前に行く習慣w
w彩香w 2024-03-21 18:42:17  
釣りの精密からほぼほぼ家具ってでませんねぇ~~><                                  マジカルは、ひかないので今回は露店価格と相談・・・見たら高そうですね~~
ラジコン 2024-03-21 18:57:49  
とりま! 1週目にゃ~~~!!

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡


天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
ちい吉 2024-03-22 13:26:32  
ミルスク100期とかすごい!^^
スタスクも進めて欲しいよねぇ( *´艸`)
イベはまった~り楽しむよ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して