オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 100th anniversaryってどういうこと???
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 100th anniversaryってどういうこと???   おすすめ(17) 2024-03-21 09:28:49

 

100経ってたんやね(@・`ω・)v☆   


とりま案内板クエ 10+50=60釣ったぞ! 

 

ハンコかと思ったのは内緒です^^; 

精密~ 

結果は・・・ 

まぁ、アレやね・・・ 青本2冊とエモドリ材料でたから おk? 


おまけ~ 昨夜のご飯  

 

鶏モモのチャーシュウっぽいもの+新玉ねぎ蒸し 

モモ肉1枚と新玉1個完食するくらいおいしゅうございましたm(_ _"m) 


あー 今この日記書いてる途中に大きめ地震きた><。 

 

とりま手を机に突っ張ったくらいには、体感デカかった(;´・ω・) 

茨城県の皆さまに大きな被害がありませんように|・ω・`)∔あーみん 


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(16)
どりるまん 2024-03-21 09:36:03  
地震は怖いすね 気をつけてください
アンジュ1 2024-03-21 09:36:41  
ミルスク100期みたいですね~ 今回☆コスもない? 服が多いから悩みますね^^
oldlonlywolf 2024-03-21 09:37:10  
地震速報見ました(;O;)
今後の揺れにご注意くださいm(_ _)m
manabooou 2024-03-21 10:23:20  
イベ釣り、おつかれさまですー
緊急地震速報のあの音がどうも慣れません。
被害ないことを。
snow725 2024-03-21 10:28:57  
窓がガタガタ揺れて「なに?なに?」って1人言ってました!びっくりだった~
ミルスクが100期だそうですよー
ろっぷ 2024-03-21 11:17:04  
しっかり揺れていたはずなのに気付かなかった。
千緒 2024-03-21 11:45:46  
虎ちゃん飴かと思ったよ(千歳飴的な!
最近地震多いね 気を付けてね( ;∀;)
タルタリア 2024-03-21 12:28:42  
実は私もハンコかと… w
hirune 2024-03-21 18:19:57  
ミルスクの1年は早く過ぎるよねw
お料理、美味しそう❤
ラジコン 2024-03-21 18:57:01  
ん・・・・!! カレーは どこにゃー?くまこさん!!!
綿津見神 2024-03-21 19:34:49  
地震ビックリしましたね^^;
ジャンロン 2024-03-21 21:31:16  
ミルスク100期って凄い^^
自分もトラ消しゴム、ハンコかスティックのりかと思いましたw
全国的に地震が多過ぎます・・><
被害が出ない事を祈るばかりです><
ユズ美 2024-03-21 22:59:16  
地震怖いですね^^;
うみがめ 2024-03-21 23:16:09  
びっくりです
津上翔一 2024-03-21 23:58:28  
地震多いよね~ 被害がないといいんだけどなぁ~(>_<)
aracarte 2024-03-22 00:16:17  
えっと、「100th」を「100年」と訳しちゃったのかな?
1st、2nd、3rd、4th……100th なので、「100th anniversary」は「100回記念」となります
あー、そうか、ローディングコンテストで〇周年とか言ってるからか、理解しましたー
今回は学校イベということで、単位が年ではなく期になりますね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して