オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今週の絵喪之儀(/・ω・)/
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(26)
オンライン
 
千緒のMILU日記
タイトル 今週の絵喪之儀(/・ω・)/   おすすめ(27) 2024-03-21 10:54:08


今週もエモの儀に参加してきました(/・ω・)/

さっそくみんなの推しはというと



3バラでした!今回は悩んだやつが3バラになってました(*'▽')




はるるくんと私推しの「恋を刻む★」

これは足をパタパさせてるのがいいかな~と(´ω`*)

はるるくん、座ってるのは便器じゃありませんよ( 'ノェ')






すのちゃん推しの「いじける」

これはなかなかの号泣具合(* >ω<)=3 

エモドリンクが作れなかったので、翼装備を修繕可で作っちゃいました(`・ω・´)b





ましーさん推しの「イイコイイコする/される」

みんなではるるくんをこねて~こねて~(エンドレス

何かが出来上がりそうです(* ̄m ̄)




メンテ明けて新イベ始まりましたね

イベPPでばたばたして、のんびりする暇もなく次は桜イベントかな?って待ち構えていたけど

違った! 学校イベントでした!!

気になるアイテムはちょいちょいありますが、比較的のんびりできそうかな?

イベ服が1段階調合で助かります(今後もそれでいいのに(*´з`)

コレブがすぐ集まりますように&調合さくっと成功しますように(。>ㅅ<。)




カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(27)
OovivienneoO 2024-03-21 11:16:21  
いつもながらエモ会楽しそうです!(*^▽^*)
ろっぷ 2024-03-21 11:32:27  
グランドの片隅の三角木馬にしまさんが乗ってたぞ~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
くろぴょん 2024-03-21 11:47:59  
エモ遊び楽しそう^^
ぃぉchan 2024-03-21 11:57:42  
いつも見てて、すっごく楽しそうです(o^-^o)
タルタリア 2024-03-21 12:21:51  
ウルウルした目が可愛いです^^
fukurou5 2024-03-21 12:26:23  
いつも一緒ですね~
snow725 2024-03-21 12:36:17  
はるるの甘えん坊が判明した人なった模様( *´艸`)
学校イベも悩みどころだ〜(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
アンジュ1 2024-03-21 13:21:14  
イベ服一段階調合みたいですけど成功率が低い? どっちがいいかなw
らおう 2024-03-21 13:22:26  
楽しそう^^ いじけるのは顔がかわいい
xx銀次xx 2024-03-21 14:07:47  
エモ会お疲れ様でーーす(^^)新イベゆっくり楽しみましょう(^^)
めるてぃぃ 2024-03-21 14:19:40  
エモいいですね(/ω\)
いつも楽しそうな日記みながら(・∀・)ニヤニヤしてますwww
空琉 2024-03-21 15:16:56  
楽しそう^^
ひげにゃんこ 2024-03-21 15:38:28  
楽しそうで良いですね^^
サンタナ 2024-03-21 15:55:03  
楽しそう♪(o'(ェ)'o)b
ルリアたん 2024-03-21 16:11:17  
楽しそうですね^^
らぶりょう 2024-03-21 16:24:20  
エモ会いいですねー^^学校イベでしたw
0理紗0 2024-03-21 17:16:46  
色んなエモがあるのね エモに、なぁんにも興味が無くって(-"-;A ...アセアセ
w彩香w 2024-03-21 18:20:50  
スゴイたくさんエモがあるんだぁ~~と感心して見ちゃったw                                  イベ服1段階朝護なんだねぇ~~ついでに調合確率も優しくして欲しい~~~w
x鱸x 2024-03-21 18:28:30  
エモのバラバラも面白いね
楽しめればいいんじゃないですか
m伝助m 2024-03-21 18:34:15  
いっぱいエモして、楽しそうです^^
ラジコン 2024-03-21 18:53:51  
さっさと!! にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡ にゃにを♡
綿津見神 2024-03-21 19:36:53  
エモ遊び楽しそうですね^^v
arician 2024-03-21 20:01:52  
毎回、楽しまれていますね^^
azuki1003 2024-03-21 21:08:59  
可愛いエモが多かったですね♬
中々飴が出ずドリンク作るの苦労しましたw
ユズ美 2024-03-21 23:02:28  
調合成功しますように^^
Fluuna 2024-03-22 14:02:54  
エモいいですね^^
朱夏812 2024-03-22 23:59:06  
エモ好きなんで、エモ会模様は いつも楽しんでます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 
みんなでエモると楽しさ倍増やね(@・`ω・)v☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して