オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 学校
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(38)
最終ログイン01:32
 
緑のリンクのMILU日記
タイトル 学校   おすすめ(9) 2024-03-24 13:51:47

今回のお題は「学校」です。


ところで前々から思うけど、MILU SCHOOLってやけに制服の種類多くないですか?

もはや制服としての体をなしていない気がしますけどなぜだろう?


あともう一つ思うのが、MILU SCHOOLとSTAR SCHOOLって、どっちもデールさんがやってる学校なので同じグループだと思うのですが、わざわざ違う敷地にキャンパスがあるのはなぜだろう?

何校もあるならともかく、2校ならキャンパスを共有しているところが多いと思うんですけどね。


後、STAR SCHOOLの学食はいつ入れるのか気になる所です。

一度も入ったことが無いのですが。


以上この世界の学校の不思議な所いくつかです。

そう思いませんか?

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
はつお 2024-03-24 14:00:30  
ネタとしては充分面白いと思います^^
oldlonlywolf 2024-03-24 14:04:15  
スタスクに学食あるの初めて知りましたw
めぐ02 2024-03-24 15:12:04  
うんうん、私もそう思います^^
0理紗0 2024-03-24 16:29:30  
STAR SCHOOLの学食? (゜゜;)エエッ あるんですか? ヽ(~~~ )ノ ハテ?
朱夏812 2024-03-24 17:31:50  
ウチもスタスクの学食知らなかった! 
ってか、スタスク入学してないんやった( ・´ー・`)プッ 
ってか、デールさんが2か所に常にいるって双子か分身の術でしょうか???
ユズ美 2024-03-24 20:57:43  
学食あるといいですね^^
卯乃 2024-03-24 23:14:12  
ええっ学食なんてあったんですか?!Σ(´Д`;)
デールさんは注文書で飛んでも絶対両校にいるので素早い人だなぁ~と思ってます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して