オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日記No394‼やっと…
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(30)
最終ログイン02:46
 
ribyiのMILU日記
タイトル 日記No394‼やっと…   おすすめ(47) 2024-03-26 20:28:24

上がれる状態になってるうううぅうぅうううぅうぅ~~~~~~



(;゚д゚)アッ….w


皆様こんばんわ&お久しぶりで御座います*.ˬ.))


18日夕方に再起動で落ちて戻ろうとしたら戻れず…


Yahoo!オープンID…


今回めっちゃ長かった…


@数日遅かったら ほぼほぼ全部のアイテムの耐久が切れてたよ…


上がれると分かって


♪ヾ(๑╹ ▽╹)ノ ルンルン♪気分でinしようとしたら…


「サーバーとの接続が切れました」


オイ…w




中々inさせてもらえない…w



とりあえずゲーム上にはまだ上がれないけど 復旧したってことでいいのかな…


戻れた際は 又 皆様(◎*m_ _)m{{゚+o。宜しくお願いしますョ。o+゚}}


今回の件で


公式にもログインできない状態でしたので


相方様だったり フレ様だったりと運営様にmailを送ってくれてたので


ほんと




でゎでゎ皆様~~~~





カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(44)
らおう 2024-03-26 20:35:17  
おかえりなさ~~~~い  まってたよぉぉ~~~~~
0理紗0 2024-03-26 20:38:11  
インが出来なかった?のかしら? 良かったね、イン出来て
hiropong 2024-03-26 20:59:26  
あら、大変でしたねぇ
戻ってこれてよかったです!またよろしくですー!
チルミル 2024-03-26 21:02:12  

おかえりなさい^^
早くゲームの方にもインできますように
ナツ子 2024-03-26 21:03:02  
okaeri-
ナツ子 2024-03-26 21:03:22  
おかえりー リびちゃんがいないと MILUは しーんとしてたよww
snow725 2024-03-26 21:07:04  
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
浜ちゃんも違う意味でインできない~(´;ω;`)ウゥゥ
きょろきち 2024-03-26 21:18:09  
miluって、時々インできなくなりますよねー;;
何とかしてほしいです・・
ろっぷ 2024-03-26 21:19:29  
オカ( ゚д゚)エリ
ジャンロン 2024-03-26 21:21:24  
お帰りなさい^^
Open IDは、時々不具合が起きますね^^;
取り敢えず、公式サイトにはログイン出来たようで良かったです^^
早くゲーム内にもログイン出来ますように><
ひまわり616 2024-03-26 21:34:11  
お帰りなさい^^
w彩香w 2024-03-26 21:42:08  
おかえり(*^ω^*)ニコッ Yahoo!オープンIDって今回初めてじゃないね><                           ゲームにもイン出来るといいですね
コールソン 2024-03-26 21:56:16  
おかえりなさい^^
azu55 2024-03-26 22:13:26  
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
タルタリア 2024-03-26 22:18:45  
大変でしたね;
ーHALUー 2024-03-26 22:45:23  
なるほどw
それでINできなかったのか・・・><
おぐりん 2024-03-26 23:15:26  
それでIN出来なかったんですね><
tomobow 2024-03-26 23:26:26  
おかえりなさい!
今回のはまた随分長かったですよね@@;
ログイン自体ができないとマイペで連絡もできないから大変ですよね@@;
菜奈緒 2024-03-27 01:36:44  
(人´▽`*)ォヵェリン♪
ログイン障害なんか今回私のフレさん他にもいて 私も3日INできなくて。。。
でも良かったね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
千亜 2024-03-27 07:56:40  
おかえりなさい (≧▽≦)b
私はGoogle IDなのですが半年ぶりに復帰した時からインストール版でログイン出来なくなりました(TдT)
結局IEモードにすると公式にログイン出来ないので復帰後からはずっとランチャー版です(#゚Д゚)プンスコ
めるてぃぃ 2024-03-27 08:41:11  
\(*ˊᗜˋ)ノオカエリナサイꕤ*.゚
ログインできないのつらいですね( ;ㅿ; )
foca 2024-03-27 11:40:09  
おかえりなさーい
ログイン障害でインできないなら耐久の補償もしてほしいですよねぇ
ちい吉 2024-03-27 11:48:06  
お帰りなさい^^
大変だったんですね><。。
ミリノア 2024-03-27 12:13:32  
おかえりなさい。(*^▽^*)♪ めちゃたいへんだったね。不具合起こりませんように。なむなむ。(*^▽^*)♪
千緒 2024-03-27 12:42:45  
(人´▽`*)オカエリ♪
ほんと不具合長かったね;; ログインに関わるのはさくっと対応してほしいところ(´・ω・`;)
メンテ明けは何事もありませんように(*_ _)人
渋谷 2024-03-27 13:52:40  
おひさしぶりw
ひろしー 2024-03-27 14:01:23  
おかえりなさい
Reira03 2024-03-27 14:03:12  
(*´ー`)ノおかえりぃ☆彡
ゲームにも早くログイン出来るようになるといいね^^
サンタナ 2024-03-27 14:31:46  
おかえりなさいませ♪(o'(ェ)'o)b
ユウキ0 2024-03-27 14:59:56  
おかえりなさい すぐ直してくれないと困るよね!
くにみけ♪ 2024-03-27 15:38:06  
おかえりさい^^  インできなくなると焦りますよね><
ぎたりー 2024-03-27 15:50:15  
インがスムーズにいかないとほんとイライラしますよね^^
この前MILU開いたら、アンチウイルスソフトが4日もアップデートできてないよ!って怒られて、MILU開く前に他のソフトのアップデート湯ませてからにしてみました。若干インできる確率高くなったような気
がします。
xひまりx 2024-03-27 16:14:45  
お帰りなさい
メンテ後もよろしくお願いします(˶ˊꇴˋو(و
池ピン子 2024-03-27 16:27:10  
お帰りなさい。同じく、、、INできなかったです
おさと 2024-03-27 17:08:15  
あれええヽ(*´□`*)ッお帰りなさいー(*´▽`*)
ユズ美 2024-03-27 18:42:43  
おかえりなさいーー^^
空琉 2024-03-27 19:43:44  
入れなかったのねwおかえりなさい^^
たつや001 2024-03-27 19:59:42  
復活 おめでとうございます(/・ω・)/
よかったですね^^
うみがめ 2024-03-27 20:38:24  
入れてよかったです><
熾竜 2024-03-27 22:36:51  
復活(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
日奈子 2024-03-27 23:47:56  
おかえりなさい(*´▽`*)
鬼舞辻無惨 2024-03-28 04:40:32  
おかえりなさい^^
takky10 2024-03-28 17:13:22  
^^
アサヒ04 2024-03-28 23:51:10  
ε”ε”ε”(ノ* ˙ᗜ˙)ノオーカーエーリー!
会えた時はめっちゃ嬉しかった(◍>ᴗ<◍)
もうりびちゃん離さないんだからね!ww
コメント作成
0

シェアボタンに関して