オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 気持ち良い晴れー^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン08:40
 
manabooouのMILU日記
タイトル 気持ち良い晴れー^^   おすすめ(32) 2024-03-27 12:16:42

久々?朝から晴れて気持ち良いですー^^

やっと春らしい陽気に^^

朝、マイぺが開かず公式コミュニティーから

経由しながら訪問w復旧しましたね^^


カマワン!掃除してるのかと思ったら・・

ゴルフの素振りでしたw

 

先日、久しぶりに復活された大仏様^^

しおらしくなったお姿で!

 

と思ったら期待通りのwおかえりなさいー^^

 

百合歩さん、ありがとうございます^^

ドラゴンズ、OP戦優勝おめでとうございます^^

公式戦でもがんばってください^^

ドジャース山本投手、次回に期待!

 

五月雨さん、ありがとうございます^^

楽しませていただきます^^

 


高校野球も熱戦が!

金属バットの規定が変わってホームランがかなり

減ってます。ちょっとつまらないかなー


では^^

メンテ明けもよろしくお願いします^^



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(32)
アンバー 2024-03-27 12:27:28  
気持ちの良い朝でしたね、マイペも復旧して良かったです^^
本日のワンちゃんのゴルフの素振りに 復活された大仏様、微笑ましいです^^
野球の事全然分からなくて 反応できずすみません><w
メンテ明けも 宜しくお願いします^^
ちゅぴ 2024-03-27 12:36:43  
大仏様!
復帰は嬉しいねー^^
杏朱 2024-03-27 12:52:36  
晴れましたね^^清々しいです^^
ワンちゃん素振りですかww大仏様復帰されて良かったですね^^
メンテ明けもよろしくお願いします(๑•᎑•๑)
ろっぷ 2024-03-27 13:00:59  
めっちゃ暑い^^;
xゆうゆx 2024-03-27 13:20:24  
晴れて洗濯物をここぞとばかり干しました^^
メンテ明けもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
ペリー 2024-03-27 13:46:39  
マイペ入れるようになってよかった(;'∀') 大仏様シュールw メンテ明けもよろしくお願いします!
ドルリーレーン 2024-03-27 14:14:57  
今日は気分がいいです^^不具合有ったようですねーーメンテ後は何事も有りませんように^^
百合歩 2024-03-27 14:18:55  
やっと晴れたーって感じです^^
明日からまた天気崩れるのかな・・・
ドラゴンズ開幕してからも調子良く行って欲しいものです!!!
ユウキ0 2024-03-27 14:41:41  
不具合あったの知りませんでした メンテ明けもよろしくです(⌒∇⌒)
ーHALUー 2024-03-27 15:36:02  
マイペの不具合突然でしたね^^;
メンテ明けもヨロシクデス(ノ∀`*)ペチ
w彩香w 2024-03-27 15:39:24  
マイぺ不具合・・・メンテの日なので朝からざわざわとしてましたw
久しぶりのお天気でお出かけ日和ですね~~仕事ですがw
ぎたりー 2024-03-27 15:55:37  
メンテ後もよろしくヽ(^◇^*)/
翔雅 2024-03-27 19:33:50  
メンテ後も宜しくお願いします<(_ _)>
NORITA 2024-03-27 19:36:00  
ウムウムーメンテ明け後も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
朱夏812 2024-03-27 19:56:40  
うんうん。やっと晴れたんでウチも散歩にいきました!
神田川沿いも桜を期待する人で、早くも賑わいが出てきてます(まだまだw

そそ!寝るときのエビ寝姿勢は、少しでも楽なポイント求めてたら
自然と丸まってました^^;
早く温シップが使えるようになりたいです(;´д`)トホホ
hirune 2024-03-27 20:01:05  
うん^^雲はポコポコ浮かんでるけど、晴れて気持ちよかった♪
ゴルフするワンコ!!!多才なワンコ!!!
大仏にゴールデンスーツ☆素敵すぎる~オカエリ ヾ(。・ω・。)
レボ 2024-03-27 20:07:42  
よろしくお願いいたします。
kosmos 2024-03-27 20:26:54  
うんうん気持ちの良い晴れ間でした^^
hiropong 2024-03-27 20:58:28  
明日はまた天気悪いそうです!嫌やわー
蛍雪 2024-03-28 00:32:14  
あら~メンテ前なのにすでに不具合がっ。メンテ前なんか不安定になること多いですね。メンテ前なのにもういじってるんかな???
あにーちゃん 2024-03-28 01:22:44  
ナイスショット!デッキブラシww
ryu 2024-03-28 04:04:52  
昨日はマイペ巡りが出来ず、嫌な思いをしました( ̄▽ ̄;)
今度から原因を明記して欲しいものです(´・ω・`)
ちい吉 2024-03-28 07:55:49  
エモ放置素敵(*´ー`*)
メンテ後もよろです^^
ルフェイ 2024-03-28 11:14:54  
昨日は久々の晴れ お出掛けだったので晴れてくれてよかった^^
マイペも不具合でてたんですねぇ^^;
G線上のアリア 2024-03-28 12:00:00  
やーっと春らしくなってきましたねぇ(ノ)'ω`(ヾ)
近所の桜も花つぼみが出て チョロっとピンク色が見えましたヾ(*´∀`*)ノ心浮きたつ今日この頃です♬
潤樺 2024-03-28 13:15:55  
腫れの日は(・∀・)イイね~
雨の日も(・∀・)イイけどねw

マイペ私けされた!!って思ったが?www(*`▽´*)ウヒョヒョ
瑠架ちゃん 2024-03-29 08:12:13  
今日は雨風が強いですー><
まなさんところはどうですかねー??
マイペもゲームも安定しない これがMILUクオリティw
ニャル 2024-03-30 01:11:22  
マイページ の 不具合で 不便でした T T

カマワン ゴルフ 頑張ってください*:゚ ☆*。

そちらの フレ様 存じています☆彡
大仏 様 面白い方です (〃^^〃)

今日も ✧˖°★よろしく お願いします★✧˖°
ななNANAdke 2024-03-30 15:42:15  
春の天気大荒れですね^^
かすみ草 2024-03-31 12:09:23  
私が「出張」している間にいろいろあったのですねえ。

金属バットの規定変更ってどういう風に変わったのん??
優菜2013 2024-03-31 19:02:37  
今日こちらは27℃でした@@
もう初夏と言えそうな感じです^^;
新年度も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
まるみみ 2024-03-31 23:59:49  
春通り越して夏が来ちゃいましたね(*´艸`*)
大仏!
拝んだらご利益あるでしょうかw
コメント作成
0

シェアボタンに関して