オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お久しぶりなのに日記で愚痴る!!!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(43)
最終ログイン 1日前
 
ナナLibraのMILU日記
タイトル お久しぶりなのに日記で愚痴る!!!!   おすすめ(9) 2024-03-28 11:57:40

ひとことでも愚痴ってしまったんやけど

先週のメンテ明けから

またログイン出来なくなっていて来れんかった(´・ω・`)


このままイン出来ないと 修繕がぁぁぁ!!!

ってなってたんやけど 過去の事例の

『 次のメンテ明けには 何事もなかったかのように

しれっと入れるようになるってのがよくある 』

を信じてメンテ明けに試したら入れたという次第です


似たようなことでイン出来なくても諦めないようにと思い

ちょっと経緯を・・・


さてワタクシは

Yahoo!のオープンIDでログインしてるんやけど

ミルがインストール版をエクスプローラーでしか使えないので

エクスプローラーで使っていたんやけど

終了したエクスプローラーをYahoo!が使えなくした為に

ログイン出来なくなって これも暫く理由が分からず苦戦

フレさんにもいろいろ相談して なんとか解決したけど。。。

『 ランチャー版が歩けなくなるほど重い 』

という理由で使っていたインストール版まで使えなくなって

重いけどランチャー版に変えるしかなくなった

変えたところ 以前よりマシになりなんとか動いてるけど

深海とかの釣りでもちゃんと動くのか分からず萎えて

釣り頑張る気力が薄れてきてた

( リアル事情でゲーム自体が時間取れないのもある )

けど アバターで遊びたいしフレさんとも会いたい

そう思ってインして修繕して。。。と細々とやってたところに

またYahoo!ID押しても起動しない現象がおこって

(@ ̄□ ̄@;)!!ええええええぇぇ またかい!!

なんでやねん!!

となってたわけです、、はい


丸1週間 毎日試すもログイン画面に進まずで

スマホからも試すが公式にイン出来ないので

ブラウザの問題でもなさそうってことでまた

オープンIDの可能性が高いか?と思ったけど

ログイン出来ないから問い合わせも出来ないけど

公式のお知らせ見る限り 特に何も書いてないし

掲示板も見れねぇ。。ってなってたので

とりあえずメンテ明けを待ちました


すると今週のメンテ明けからは しれっとログイン。。。。

ほんま なんなんよーーーーー(―_―メ)

修繕は @12日残ってたのでε-(´∀`*)ホッ

理由が分からないので 対処の仕様もないのが辛い所やけど

訳がわからないまま とりま戻れました( ←今ココ

みなさま お久しぶりですヾ(・ω・`;)ノ



同じようなことで困ったときになにか参考になればww


お花見ウサギ 置いていきます



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
HALON 2024-03-28 18:37:40  
Yahoo Open IDに関しては、お知らせになんか書いてましたね^^;
xNoel 2024-03-28 19:36:30  
オープンIDはそういうときにあかんくなるからねぇ・・・ヤフー側で問題あったみたいよ
oつぐみo 2024-03-28 20:23:59  
IE依存なのはやめてもらいたいよね・・・
ラジコン 2024-03-28 20:31:17  
毎日インしてにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
ナナLibra 2024-03-28 21:54:03  
>はろさん   (*´∀人)ありがとうございます♪
そもそもログイン出来ないから公式もあんま見れないし、22日には書いてたんですね見たけど他のお知らせに埋もれて分からなかったです;;
追記27日ですよねメンテ日かぁ
ナナLibra 2024-03-28 21:54:47  
>のえるさん   (*´∀人)ありがとうございます♪
こういうのがあるから、前のトラブルの時に普通のIDpwにしたいんですけどって問い合わせたことあるけどダメって言われた;;
ナナLibra 2024-03-28 21:55:55  
>つぐみさん   (*´∀人)ありがとうございます♪
いやほんま、すごい面倒だし不便、、ログインできないと問い合わせも会社のメールに出来るけど辿り着くまでがねぇ。。
ナナLibra 2024-03-28 21:56:27  
>ラジコンさん   (*´∀人)ありがとうございます♪
毎日インしてないんですね そういやお久しぶりですw
躍音耀 2024-03-29 13:03:24  
最近見ないなと思ってた!!!
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
ナナLibra 2024-03-29 15:18:43  
>おとちゃん   タダ━ヽ(*゚Д゚*)ノ━イマ!!
耐久切れないうちに戻ってこれました、、、(´;ω;`)ウッ…
ふぁすな 2024-03-30 09:47:55  
おーぷんあいでぃーうんぬんかんたら他のフレさんも言ってた!
まじでミルの不具合掲示板の更新頻度の高さよ……
何はともあれ戻ったみたいでよかったー!!
私修繕嫌でもうほぼ初期アバみたいになってるけど
いつか時間が合ったら遊びましょ〜〜!!!
レボ 2024-04-03 00:02:00  
あらあらかわいそう><
ナナLibra 2024-04-13 11:46:14  
>ふぁすなちゃん     アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
なんか不具合のこと書いてたらしいんだけど、見つけられてなかったみたいでw
とりまミルだけじゃなくYahoo!側の問題だったみたいです(´・ω・`;)
ナナLibra 2024-04-13 11:46:33  
>レボさん     復活しました( ー`дー´)キリッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して