オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっと開花宣言が出た(@・`ω・)v☆ @東京
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン16:25
 
朱夏812のMILU日記
タイトル やっと開花宣言が出た(@・`ω・)v☆ @東京   おすすめ(20) 2024-03-30 15:20:52

まぁ、宣言されなくっても、この時期 毎日の桜観察は怠りませんので、 

知ってはいるんですが( ・´ー・`)プッ  

お天気も良いんで、さっきウォーキングがてら神田川沿いを散歩?してきたら 

まーーたく咲いていない江戸川公園エリアでは、宴たけなわwww 

桜に関係なく、お酒が飲みたい人々でございました^^; 

もっちハイキングみたく青空の下、ベンチでお弁当!みたいなカポーさんも多くて 

微笑ましい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 

今日は気温も25度くらいで汗だくになったですが、概ね1分咲きって感じ。 

一番咲いてる場所は、これくらい 

 

日当たりとかで順番に咲いてくるんで、あと2週間は毎日桜を楽しみます( ̄ー+ ̄)キラーン 


そそ! アネモネの花も開花~  

パックンにならなくってトラウマから解放されましたw 


ココMILUでは、3月のイベ王も終了ー 

 

最終日の大逆転は でけませんでしたヾ(゚Д゚ )ォィォィ 

入賞された皆さま! ☆パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 


昨夜の花火大会は1回落ちたっきり、30分間ゲームインもでけず 

もがいておりましたので、フレさんの日記の花火の様子を楽しませていただいておりますm(_ _"m)  

どんどん重くなるのは、たぶんPCの買い替え時期と認識しております(;´д`)トホホ 

さー 時限クエも受け取ったんで、今から本腰いれて掘るぞぉぉぉ(( ˘ω˘)スヤァ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(16)
oldlonlywolf 2024-03-30 15:46:05  
桜、そう少しですね(^^)
アネモネはあの形に進化するのを期待しとったんですけど・・・残念( ̄▽ ̄;)
ラジコン 2024-03-30 16:19:01  
今日!あんちゃん♡とにゃ! 樹齢1500年のすだれ桜見て来たにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

んで・・・カレーは! まだかにゃ?
うみがめ 2024-03-30 16:20:07  
桜祭りとかずっと前に日にち決まっていますからずらしたりできないですよねー
0理紗0 2024-03-30 16:55:26  
ウチは、お決まりの皆勤がとれたので、満足です^^
アンジュ1 2024-03-30 16:58:12  
桜の満開が楽しみですね~ 花火は重かったです^^
ろっぷ 2024-03-30 17:00:17  
あっという間でした。
ユズ美 2024-03-30 17:07:59  
桜後少しですねーアネモネはパックンにならなくてよかった^^
snow725 2024-03-30 17:11:04  
昨日の風で逆に散るじゃないかと思ったけど頑張ったんだね~
天音01 2024-03-30 17:15:56  
あっという間にの開花宣言出ていたのね
花火大会の存在すら気づいてなかった^ ^ ;;
manabooou 2024-03-30 17:54:44  
初夏の陽気でしたねー
明日も暖かいのでさらに桜は進みそうです。
奏乃音 2024-03-30 20:16:35  
今日はポカポカでしたね。桜もアネモネもキレイです(^-^)
hirune 2024-03-30 20:29:26  
それでも・・咲いてますね!
うちんとこ、全然まだですww
今日は長袖一枚で出掛けて・・暑かった(*`・ω・)ゞデシ!!
綿津見神 2024-03-30 20:54:13  
イベ王好成績と皆勤賞おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ジャンロン 2024-03-30 21:16:33  
桜の満開が楽しみですね^^
此方も暖かったというか暑かったです^^;
3月のイベ王、お疲れ様でした^^
w彩香w 2024-03-31 17:29:25  
開花宣言やっとですね^^ イベ王皆勤賞おめでとうございます^^
津上翔一 2024-04-01 00:33:26  
桜に関係なく、お酒が飲みたい人々・・・はい(゚Д゚)ノ その一人です(^^;
ま お祭りみたいなもんなんで・・・(意味不明の言い訳)
コメント作成
0

シェアボタンに関して