オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ★☆+・..*.☆前イベのプチイベ・...☆.・:*・゜★彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(49)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル ★☆+・..*.☆前イベのプチイベ・...☆.・:*・゜★彡   おすすめ(23) 2024-04-04 01:16:40

前回のイベ中にこんなプチイベがありましたw(=゚ω゚)ノ

まぁ、フレさんから聞いたんですけどww( *´艸`)

タイトルは【エイプリルフール!】中国メダカのかくれんぼ!?  というやつ!!!

書き込み(アップ)時間がメンテ前までだったので、結構焦ったw(´・ω・`;)

というのも、聞いたのが昨晩の11時ごろw?(もうちょい早いかも!?)

でも、探し始めたのが今日(メンテ前)の9時過ぎw10時からメンテだったので、時間

ないじゃんと思いつつ、既に投稿している方のを参考に探し始めましたw(*´▽`*)

途中までは順調だったんですけど、砂浜と岩場が結構難関で・・・(´・ω・`)

メッチャ時間掛かったぁぁぁぁ(; ・`д・´)

GAミッションと天秤かけて、こっちは早く終わるだろうとタカを括ってたのが間違いでした。。

という事で、とりま撮った10か所をぉぉぉぉw(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この下2つが大変でしたw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
manabooou 2024-04-04 06:27:26  
中国メダカ探し、お疲れ様でしたー!
azuki1003 2024-04-04 06:35:34  
プチイベお疲れ様でした♬
天音01 2024-04-04 07:59:06  
中国メダカ探しお疲れ様~ 気づかなかった^ ^ ;
ゆうりo 2024-04-04 08:14:55  
すごい!!おつかれさまです!
xゆうゆx 2024-04-04 09:32:09  
メダカ探しお疲れ様でした( ´∀` ) すご!!
ちゅぴ 2024-04-04 10:20:12  
見つけれたのがすごいw
NORITA 2024-04-04 11:27:34  
ウムウムー(o^―^o)ニコお疲れ様です
rosary 2024-04-04 11:46:25  
中国メダカ探しお疲れ様でした^ - ^
mayucha 2024-04-04 13:51:06  
メダカ探し(_´Д`)ノ~~オツカレー
千緒 2024-04-04 14:28:57  
イベント参加お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
りーちゃむ 2024-04-04 16:36:27  
そのイベ知っていましたがどこにいるのかわかりませんでした(;´Д`)
10か所も見つけたなんてすごいです\@@/
ひろしー 2024-04-04 18:44:53  
すごいですね
めぐ02 2024-04-04 19:52:23  
お疲れさまでした^^
奏乃音 2024-04-04 21:22:51  
お疲れ様でした(^-^)
ジャンロン 2024-04-04 21:26:34  
中国メダカ探し、お疲れ様でした^^
全部見つけたなんて凄いです^^
ゆっきぃ888 2024-04-05 00:19:35  
エモの笑顔が可愛いですねw
lりりぃl 2024-04-05 01:34:01  
すごい!全部発見したんですねーお疲れ様でした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して