オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > PCめー・・・・”ヽ(; ・`д・´)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(32)
オンライン
 
チェシルのMILU日記
タイトル PCめー・・・・”ヽ(; ・`д・´)   おすすめ(23) 2024-04-10 11:25:57


メンテ明けもよろしくお願いします(*´∇`*)ゞ


メンテ前にインする予定だったのに

不要なアプリを数種類アンインストールしたらPCが再起動になってしまい

待つこと1時間近く・・・・

結果MILUにイン出来なかったよー(_ _。)シュン

まあ、1週目のメンテだからまだよかったけど

2週目だったら悲惨ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


昨日インしてたら、前のギルドで一緒だったお二人から

幸福の種を頂きました^^



りんちゃん、にゃこちゃん ありがとうo(*^▽^*)o~♪ 


おまけ♪

夜サバで撮ってみたけど

暗くて自分の姿がよく見えない・・・(ー'`ー;)ムムッ

桜はとっても綺麗なんだけどねー(;´∀`)



カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
fukurou5 2024-04-10 11:41:57  
夜もいいですね!メンテ明けもよろしくお願いします!
桃次郎姫 2024-04-10 11:44:07  
夜サバも綺麗ですね。✿◕‿◕)ノ゙メンテ後もよろしくお願いします
Fluuna 2024-04-10 11:56:42  
夜桜キレイー^^
杏朱 2024-04-10 12:03:46  
イベ2週目じゃなくて良かったね^^
夜桜、綺麗だよね~^^アバが見えづらくなるのが残念だよね(;'∀')
メンテ明けもよろしくお願いします(๑•᎑•๑)
ぃぉchan 2024-04-10 12:16:50  
夜サバあまり行かないけど、こんなに夜桜って綺麗なのですね♪
G線上のアリア 2024-04-10 13:21:28  
1時間の再起動はツラいですね><;
イベント折り返しの時でよかった(;'∀')
悠羽葵 2024-04-10 13:45:34  
夜サバって光ものとかきれいなんですけど、
SSには暗くて適してないんですよね( ̄▽ ̄)
kiririri 2024-04-10 14:47:19  
夜桜とっても綺麗です^^
メンテ明けもよろしくおねがいします!
まりりん1205 2024-04-10 15:29:22  
夜桜綺麗~(✿´ ꒳ ` ) 2週目じゃなくて良かった あるある^^; 目標ある時程なりやすい…
じーじょ 2024-04-10 15:44:53  
夜サバの光る桜は壮観なんですけど、そうなんですよねぇ、自分が暗くてよく写ってないんですよね(≧▽≦)
Rikoriko3 2024-04-10 16:36:38  
夜桜もチェシちゃんも綺麗いいい(*´∇`*)
メンテ後もよろしくお願いしま~す( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ノ
もりまりー 2024-04-10 19:20:44  
夜鯖はアバターが見えづらいですね
hiropong 2024-04-10 20:50:11  
Windowsupdateもたまに邪魔しますよねぇ 仕事で使用してるときはホントイライラします
夜サバはキレイなんですけど、アバタの露出だけがいつも残念です。明るくしてほしいですね
チェシル 2024-04-10 21:48:22  
PCだから、アプリじゃなくソフトだね^^;
うにゃこー 2024-04-10 22:11:36  
夜桜~綺麗です~(*´╰╯`๓)♬
ぽかち 2024-04-10 23:26:19  
綺麗だねぇ~^^
好きなとこで撮ってるねw
ryu 2024-04-11 03:22:35  
チェシルさん……どんまい( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡
夜桜見物いいですよね♪(*´ω`*)
ホント、花びらがヒラヒラ舞い降りてきて美しい♪(*´▽`*)
で?チェシルさんはどこ?……どこだろうキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ コマッタナ
ワカラナイナ…ドコダ?……ムギュッ ……( ¸ ′-′)ァ,ヤベww
桃次郎姫 2024-04-11 07:32:23  
夜サバの花見綺麗ですね
タルタリア 2024-04-11 11:35:08  
綺麗です^^
ちい吉 2024-04-11 11:58:18  
(*'▽'*)わぁ♪素敵-^^
メンテ後もよろです^^
種2つも^^
お人柄ですね(*´ー`*)
らぶりょう 2024-04-12 12:29:40  
夜桜満開ですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して