オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (o'ー'o)ノ「ドキドキ」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(38)
最終ログイン 1日前
 
まるみみのMILU日記
タイトル (o'ー'o)ノ「ドキドキ」   おすすめ(12) 2024-04-15 00:59:59

去年の夏の終わりに、チャイナカラーのブラウスを買ったんです

いままで着てたサイズだけどちょーっときついかな、とは思ったんだけど、

来シーズンまでに痩せれば OKじゃないかなー

OKのはず(願望)

というわけで、その来シーズンが来ました

無事に着れました……!

トレーニングがんばってよかった~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ドキドキしました~~よかったよ~~



********


ほたるちゃん宴会芸


キラキラのちょうちょが可愛いですねえ^^


鳩が出ますよ~!

張り切って言ってみましたが

「出てるねえ」と冷静でした


今年も花見ができてよかったです(´∀`*)ウフフ




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
manabooou 2024-04-15 01:00:23  
ダイエット成功ですねー!!
お花見に手品まで楽しそうです!
蛍雪 2024-04-15 01:41:37  
ダイエット成功( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

お花見~のんびりできましたね~^^

また宴会芸練習しとこ!w
tukimokuren 2024-04-15 05:15:26  
お花見いいですね^^
snow725 2024-04-15 06:44:04  
ダイエット成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いいねぇ~
NORITA 2024-04-15 08:28:21  
ウムウムー素晴らしいですね(o^―^o)ニコ
チェシル 2024-04-15 10:14:28  
ダイエットのドキドキは嬉しいドキドキでしたね^^
また来年も着れますように^^
じゃなる 2024-04-15 14:24:49  
!!鳩!!・・・・( ^ω^)・・・本当に出すんだぁ~~~
らおう 2024-04-15 15:22:32  
楽しそうな花見ですね^^
ゆきえ 2024-04-15 17:34:31  
願望を叶える力、天晴♪
りなん 2024-04-15 17:54:17  
トレーニングえらいです~(#^^#)これで花見で食べ過ぎても大丈夫かな?w
kosmos 2024-04-15 20:56:52  
トレーニングお疲れ様でした(^ ^)/
リュウキンカ 2024-04-18 19:19:24  
ダイエット成功おめでとうございます(o^∇^o)ノ
着れて良かったですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して