オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2週連続で くまーんは無いと思うの(´・ω・`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン06:23
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 2週連続で くまーんは無いと思うの(´・ω・`)   おすすめ(18) 2024-04-18 23:54:47

なんせ、前回イベでGも運も気力も? 使い果たしたし( ・´ー・`)プッ 

まぁ、あらちゃもコメントに書いてたとおり、 

ピッチリしたスーツはくまーんに似合わない^^; 

今週はGWイベに向けて自然体でいきましょう(@・`ω・)v☆   


ってことで、釣りクエ終了ー 

  

パイプ?も2ピコ釣れました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 

30+50ピコをイッキに精密! 

 

本も2種出て、緑本の中身の出もいいみたいやね★ 

パイプはお約束の課金エサになりました(過度の期待は(ヾノ・∀・`)ナイナイ 


おまけ~ 今日のおやつ 

ファミマでつい買っちゃった  

パリパリサクサクの生地とふわふわクリームが絶妙で 

半分食べるつもりやったのに、完食してしまったじゃありませんか(;´・ω・) 

カロリーは見なかったことにしておこう^^; 


さー 今回イベは予測的中の1週間なんで、サクッといきましょう(@・`ω・)v☆   

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(14)
aracarte 2024-04-19 00:09:39  
今回は一週間EVのようだし、進める過程で当たったらよし、程度でいいかもですね~

ツツジが満開の中、ハナミズキも咲き始めてました
春はほんとよそ見しっ放しでヤバいです( ・´ー・`)プッ
oldlonlywolf 2024-04-19 00:29:30  
イベ釣りおつかれさまです(^^)/
今回はたぶん適当にスルーしそうです(^^;)(って、いつもぢゃね?( ̄д ̄))
manabooou 2024-04-19 01:29:30  
イベクエ、お疲れ様でしたー!
1週間イベでバタバタしそうですけど
それなりに楽しみましょう!
yossie 2024-04-19 01:38:32  
そうなのよー!
NPCがにゃんこなので、気づかなかったんだけども
連続でくまさんはないよねえええ(>_<)

ただ・・・今回の子は・・・ワタシもあんまり・・・(´・ω・`)
タルタリア 2024-04-19 05:28:37  
んー、半分でやめるのは・・・難しいです^^;
アンジュ1 2024-04-19 06:15:54  
今回の特殊アクセは属性がすごい!!おじさん着てると欲しくなります^^ 
ユズ美 2024-04-19 06:47:46  
イベクエお疲れ様でした^^
良い感じに出てますね~
snow725 2024-04-19 07:49:38  
パイプが木槌に見えたw
どりるまん 2024-04-19 09:56:56  
導入クエお疲れ様でした
千緒 2024-04-19 10:54:48  
クエお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
GWまではゆっくりするべ~ ^^) _旦~~
綿津見神 2024-04-19 15:12:18  
イベクエ完了とレア魚Getおめでとうございますヽ(^。^)ノ
hirune 2024-04-19 18:36:02  
クエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
精密も(・∀・)イイネ!!
美味しそうなオヤツだな!
ジャンロン 2024-04-19 19:47:47  
イベクエスト、お疲れ様です^^
精密も良い感じで中身が出てますね^^
おやつ美味しそうです^^
うみがめ 2024-04-19 20:09:59  
クイニーアマンおいしそうです
コメント作成
0

シェアボタンに関して