オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アマゾンがセールなんで新しいお弁当箱を買いました(@・`ω・)v☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン01:21
 
朱夏812のMILU日記
タイトル アマゾンがセールなんで新しいお弁当箱を買いました(@・`ω・)v☆   おすすめ(21) 2024-04-22 18:08:40

ご飯が冷めても美味しいと聞くわっぱ弁当箱 

 渋いwww(もういいw 

新しく行ってる仕事場のランチタイムのレンジが超混みで、 

「1回の使用は1分まで!」って紙が貼られてまして、1分以上あっためたい場合は 

もう1回列に並んでね!ってシステム(;´д`)トホホ 

並びなおした頃には、もうお弁当が冷めてて、意味ねーってなっちゃう^^; 

と言うわけで、今日は残り物の鶏モモ梅肉煮と、炒り卵でこんなお弁当でした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 

 

マジでご飯をレンジで あっためなくてもパサパサとかゴワゴワとか硬いとか無くって 

ちゃんと美味しいお米のままで、美味しくいただいたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 

ちなみに、鶏モモと炒り卵の間は・・・  

スナックエンドウでしたwww (スマップじゃなくてよかった( ・´ー・`)プッ 


そそ! お弁当箱の取説も  

人参とブロッコリーしかないおかずとか、高価な弁当箱とか、突っ込みどころ満載で吹いたwww 

|-`).。oO(保存はしません・・・w)  


おまけ~ 

 

さふぃさんからメンテ前?明けにいただいた春一献なエモ 

目が廻って、睡眠導入効果バッチリです( ˘ω˘)スヤァ 


時限は3まで進んだ(はず)ものの、緑本すら完成しないんで、今夜は露店を徘徊しましょうか? 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(16)
manabooou 2024-04-22 18:39:23  
渋いお弁当箱ですねー
レンジは、いつでも気にせず使いたいです。
ユズ美 2024-04-22 18:45:22  
わっぱ弁当箱 いいですねー^^
ラジコン 2024-04-22 19:01:11  
そこはー冷めても!おいちぃー(=^・・^=)v

カレーよ! カレーにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
ろっぷ 2024-04-22 19:20:41  
へええええ
これ欲しいなあ
どりるまん 2024-04-22 20:20:08  
( ・∀・)イイ!!
snow725 2024-04-22 20:26:48  
わっぱ弁当(・∀・)イイ!!
ジャンロン 2024-04-22 20:29:17  
わっぱ弁当良いですね^^
弁当箱、欲しい^^
綿津見神 2024-04-22 20:46:59  
曲げわっぱ良いですね^^v
うみがめ 2024-04-22 20:56:12  
わっぱ飯、良いですよねー ご飯がおいしいのですw
hirune 2024-04-22 21:04:35  
素敵なお弁当箱と美味しそうなお弁当❤
oldlonlywolf 2024-04-22 21:49:07  
弁当の中身より、その下のスナックなんちゃらが・・・( ̄▽ ̄)
日記ネタで使おうと思っていた具材に近かったもんでw
ph 2024-04-22 21:57:16  
1分は短いです、並ぶのもっと時間かかるし・・
aracarte 2024-04-23 00:07:21  
お弁当箱、シブくていいですね~^^
ただ、匂いとかお手入れが大変そうだけど大丈夫ですか?
千緒 2024-04-23 09:30:49  
お弁当をいかにおいしく食べれるか~って大事だよね(☆ω☆)
取説のお弁当ちょっとフイタ(* >ω<)=3 
やぁや 2024-04-23 18:47:34  
朱夏さんの美味しそうなお弁当を見て、梅は好んで食べないのですが鶏モモ梅肉煮が気になって作ってみましたw
めっちゃ美味しかったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝リピ確定です!
アンジュ1 2024-04-23 19:02:32  
わっぱ弁当箱 ほしい^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して