オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 映画を観てきた♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
オンライン
 
hiruneのMILU日記
タイトル 映画を観てきた♪   おすすめ(29) 2024-04-22 18:17:52

陰陽師0







 0って付く映画・・最近多いよね!


 野村萬斎さんの安倍晴明が記憶に残っていて、好きだったな~

  若き頃…まだ学生だった清明を、山崎賢人さん

  唯一のフレとなる源博雅を、染谷将太さん

  よしこ(漢字が出てこない)女王を、奈緒さん

  出演者が他にも魅力的な方々で~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


  奈緒さん綺麗だったな~山崎賢人さんは細い!w

  染谷将太さんっていいよな~好きな俳優さん(*`・ω・)ゞデシ!!


 呪術廻戦みたいな魔物とか想像しちゃイケマセンw

  どちらかというと静かな展開。嫌いじゃありません☆






 案内板のクエは、時限クエ4を残して完了



 緑本でた♪





 早撃ち銃★ 父ちゃん、カッコ(*゚∀゚)ィィ!

  2回でドリンクできたそうな(b`・Д・)b父ちゃん、おめで㌧♪






 千架羅さん、えびぃ~+(人・∀・*)+アリガト♪

  身体能力が半端なく凄いze☆""ハ(´∀`*) パチパチ
 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
ちゅぴ 2024-04-22 18:32:50  
映画面白そうー
案内クエおつかれさまー^^
エモドリ成功率すごいなぁ
manabooou 2024-04-22 18:53:54  
陰陽師、野村萬斎のが記憶に残ってます。
山崎賢人、キングダムとか結構大きな作品の
主役をやってますねー
染谷将太、さりげなく存在感がありますね。
声もよく声優もたまにやってますねー
案内板クエ、お疲れ様でした!
とみたけ 2024-04-22 19:28:29  
映画面白そうww
ろっぷ 2024-04-22 19:59:30  
案内板クエ完了(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

最初の陰陽師は観た!!
面白かった。
今回もよさそうだね。
もりまりー 2024-04-22 20:03:43  
山崎賢人さん、好き♡
moonfall 2024-04-22 20:14:57  
最初の映画の陰陽師ってググったら2001年なのですね~
続編というよりも始まりの物語って感じなんですね^^
案内板クエ4&時限クエ3完了おつかれさまでした~^^
緑本ゲットおめでとうございます^^
さんまさん、エモドリ調合成功おめでとうございます^^
らおう 2024-04-22 20:17:24  
案内クエお疲れ様でした^^
snow725 2024-04-22 20:23:43  
陰陽師、私も見に行く予定~GWに行って来よう~♪
かすみ草 2024-04-22 22:14:34  
ちょっと気になってる映画です。
静かなんだね。
iyashikei 2024-04-22 22:28:09  
呪術開戦ぽくないんだあ^^;どんなんだろ^^;
yukiguma 2024-04-22 22:40:40  
んーーゴーストバスターズしかおもいだせん( ゚Д゚)y─┛~~
優菜2013 2024-04-22 22:43:45  
陰陽師0 見に行きたい映画です꒰*ღ◡ღ*꒱
案内板クエお疲れ様でした m(uωu`*m)  
あにーちゃん 2024-04-22 23:32:46  
あ~つだけんさん出ているんだ~♪⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ
紫おん 2024-04-23 00:32:57  
私も、野村萬斎さんの安倍晴明役 好きです(*^-^*)
konomi41 2024-04-23 00:44:46  
うちも観たー!←舞台挨拶付きの観た!!
原作の夢枕獏さんの小説好き♪うちもNHKでやってた萬斎さんの晴明大好きだったー!!
映画は普通だった(笑)そのあとゴジラ-1.0観たせいかもしれないw
くにみけ♪ 2024-04-23 03:11:03  
確かに最近タイトルに0がつく映画多いような気がしますね^^^  ゴジラとか
ちい吉 2024-04-23 08:03:37  
クエお疲れ様でしたぁ^^
おおお
その映画観たいと思ってた^^
続き物だったの?!@@
RASH 2024-04-23 08:28:32  
ワイヤーアクションがすごいと聞きました
烏帽子は当時 既製品じゃなくてオーダーだったのかなぁとかおかんの手作りなのかなぁとか
xxAZxx 2024-04-23 10:37:50  
hiruneさんといえばやっぱり映画!楽しめたようで何よりです(*´ω`*)♪
案内板クエ完走お疲れ様でした!
めぐ02 2024-04-23 11:47:03  
案内板クエお疲れさまでした^^
mayucha 2024-04-23 15:18:45  
(((uдu*)ゥンゥン
私も週末見てくるね~
ドルリーレーン 2024-04-23 18:27:00  
この映画は観たいと思ってるw GWに行けるといいなあークエクリアお疲れ様でした^^
shizuka320 2024-04-24 11:38:24  
陰陽師0観たいです^^ メンテ明けもよろしくお願いします(*^-^)ノ
rosary 2024-04-24 16:11:41  
映画カッコいいって評判良いらしいですね^ - ^
案内クエスト達成おめでとうございます。
きにょこ 2024-04-24 17:35:21  
陰陽師私も気になってます(*´∀`*)
クエ(。`・д・)お疲れ様でした☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して