オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 凹みモード
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(13)
最終ログイン02:39
 
oo桃胡姫ooのMILU日記
タイトル 凹みモード   おすすめ(15) 2024-04-23 00:57:04

みるき 凹みモード中です(´๑•_•๑)


中々眠れないからどうしてもINが長くなってしまう


ママたちがいるときは楽しく釣りができます。


でもいないときは一緒に遊ぶフレが中々いません。特に深夜。


少し前に珍しく声かけられて遊びに行きました。飛ぶと露店していた


友達紹介するってしばらく待つと相方の友達でした


挨拶して3人かなんかで遊ぶのかなって思って待っていたけど


二人でフレチャしてたのか放置状態


多分けっこ待ったと思う。しびれ切らして近くの釣り場に移動して釣りしながら待つことにした。


そこからどれくらいだろう30分以上?待つことで


今いくねって来たから 遊ぶのかとおもいきや


借りれた服返すねって返却されすぐどこかに飛んで行った。


その後フレチャ入れても無視。


これってやっぱりうちと遊びたくないってことなのでしょうか?



みるきはなにか間違えたことしたのでしょうか・・・


差し支えなければアドバイスいただけると今後の行動振る舞い気をつけれるのかなと思ってます。


正直のところ 放置されたあとの無視は心痛みました><。

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(5)
ユズ美 2024-04-23 06:12:18  
声かけて来てフレさん紹介して放置か・・・何のために声かけてきたのか・・
紹介したのか・・お相手の状況がわからないから・・
淋しい思いしたんだね><
悲しませたと思ってないかも?
あまり気にしない方がいいかもですね。難しいねー人との関わり方って・
ホズミン 2024-04-23 10:57:02  
深夜は難しいかもですね、私もぼっちで寂しい思いしてたけど、偶然声かけてくれた人が親近感ある人ですぐに仲良くなり、一緒にギルド立ち上げたりして、やっぱりタイミングと縁は大事ですね(#^.^#)
千緒 2024-04-23 14:57:59  
人付き合いは難しい(*´・ω・)ネー
友増やすのもサイトの宣伝してくれたらもっとゲーム人口増えるだろうけど、そんな気配もなく_(┐「ε:)_コテッ
楽しく過ごせる場であれ~(。>ㅅ<。)
綿津見神 2024-04-23 19:30:06  
あらまー^^;
ラブtan 2024-05-19 05:32:53  
そんなことがあったのね
みるきーたんのことを正面からみてくれていない
そんな人だったのではないでしょうか???
コメント作成
0

シェアボタンに関して