オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こつこつ・・じゃない方法!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
oくみoのMILU日記
タイトル こつこつ・・じゃない方法!   おすすめ(28) 2024-04-23 09:52:03

天空のクエスト消化ですが、もうね

一度、天使のバスケット(白バス)を使っちゃうと、普通に掘るのが馬鹿らしくなるので、闇夜の宝箱を調合して出すことに挑戦!


これだけあれば・・・ いける!!! はずw


さぁ!来い!!  うーんw

あ、善悪コレクションブックでたけど、名前からして怖い気がするw


もっかい・・・! えぃっ!  でなかった・・・




・・・。



あははははははは・・・・w


ブランコで気を紛らわせるーw





悔しいので、あと鍵の残りを使って8個だけ作ってみました。

そして、もったいないので1つ1つ精密に・・・


そうしたら、、、


でましたw  6個目で!


そこからはもう必死w


善悪の果実20個のクエおわって、報告に行ったら・・・


次のクエストはモンテスから・・・


こいつ・・・・ 気が狂ってるw

でも、この報酬・・なんだろう?


白バスの耐久が残り40分なので、

もう、せっせと摘みますよw


で、最終的には残り半分で時間切れ!!! 25個までいった!



お洗濯干して帰ってきたら・・・


行水させられてましたw


コレクションブックも順調に進んでますよー^^


で、善悪の果実の中身は・・・ 微妙w


残りの25個をクリアするには、最低でももう1回、白バス出す必要がありそうです。
きっとまた鍵を買って一気に調合して精密ということになりそうですw


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(27)
千緒 2024-04-23 10:01:00  
白バスでてよかったね(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
これ絶対課金の罠だよね!? 
あと1回で頑張ってクエ終わりますように(。>ㅅ<。)
ホズミン 2024-04-23 10:06:44  
お疲れさまでした(*^_^*) 25個はいい方だね、私は白バス3つ使ってやっとクリアw
fukurou5 2024-04-23 10:10:39  
頑張って!
ちたり 2024-04-23 10:27:45  
すごいー!!おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・白バスだすには1個ずつか・・・w
美月57 2024-04-23 10:32:22  
うむうむ。そこを乗り越えたら楽だから、やれる時にやるのだよ(*'▽')
kanaちゃん 2024-04-23 10:33:28  
お疲れ様^^ 私もそのうち頑張る!w
ん~ 私はいつもコスに見えてるのねーw
x鱸x 2024-04-23 10:48:10  
良く頑張ったね^^
ぽかち 2024-04-23 11:33:18  
おつかれさま^^
俺も最近終った~wきつかったw
NORITA 2024-04-23 12:11:17  
ウムウムーお疲れ様です(o^―^o)ニコ
らおう 2024-04-23 13:20:25  
さんこうになります^^
ritu 2024-04-23 13:24:25  
出ただけでもすごいね^^ おめでとう^^ ほんとに、出なかったww
五条 2024-04-23 15:13:34  
クエストファイト!
ゆるり 2024-04-23 16:24:19  
白バスゲットおめでとうございます^^
クエ進みますように^^
lりりぃl 2024-04-23 17:04:42  
白バス自力でゲットおめでとうです(^^♪
輝樹 2024-04-23 17:46:28  
おめでと~&お疲れ様~
レクティ 2024-04-23 18:02:24  
私の日記からパクったな(*´ω`*)
天使または堕天使の羽って箱から出ませんでしたか?
掲示板や露店で400万G~するのにヤナで処分200Gというバカげたクエが出ますよ
調合でも作れます^^
レベル100突破もまだ先でしょうし のんびりやりましょうね
アンジュ1 2024-04-23 18:44:48  
天空(* ´꒳`)ノ”お疲れ様でした♪
白バス良かったですね^^
ひろしー 2024-04-23 19:13:48  
なるほど。お疲れ様です
綿津見神 2024-04-23 19:36:58  
善悪コレクションブックと白バスGetおめでとうございますヽ(^。^)ノ
ナツ子 2024-04-23 19:57:49  
すごーい がんばっていますね^^
レオンドル 2024-04-23 20:10:36  
天空進めてるんですね すごいです^^
ユズ美 2024-04-23 20:16:20  
天空頑張ってますね^^
侑槻 2024-04-23 22:23:31  
がんばってるねー\( 'ω')/
超音速戦士 2024-04-23 23:33:01  
おめでとー!
tomobow 2024-04-23 23:47:42  
闇ヨの宝箱初めて見ました@@;
植中どくん 2024-04-24 00:40:16  
また白バスゲットおめでとうです^^
20個の後は50個なんですね><
引き続き頑張ってください^^
アミ2 2024-04-24 14:08:19  
こんなに豪華アイテムでるんですね~~(⊙o⊙)
コメント作成
0

シェアボタンに関して