オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 天空の情報
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
oくみoのMILU日記
タイトル 天空の情報   おすすめ(29) 2024-04-25 07:29:16

天空のクエで、善悪の果実20個の採取が終わったら、以下のクエストが並行で進められるようです。

気付いた点を簡単にかいておきますね



●餌調合①  <亀5の場所>

 朽ちた果実を5個


●餌調合②  <亀5の場所>

 七色の果実を1個


●報告!

 「結晶ブック1」もらえる


●天空釣り調査③  <亀5の場所>

 スカイバットフィッシュを1匹

 ※釣るためには専用の餌が必要で、今までの餌と違います


最初、よく読んでなくて、ゴールデンスカイフィッシュね!って釣ったのにクリアできなくて、あれ?って思ったら「バット」がついてたw



で、これを釣るにはこんな餌が必要らしくて・・・



これで釣ると亀が釣れますw





でも、手持ちのものでは足りなくて、調合しました。



30のと99のとあるみたいです。

私は30ので15匹目ぐらいで釣れました^^

コウモリみたいな羽ついてますねw




●さらなる島

 (何もしない聞くだけクエ)


●浮遊石の謎

 (何もしない聞くだけクエ)


●エンジェル・ハート

 (何もしない聞くだけクエ)


●不思議な花びら

 (何もしない聞くだけクエ)


●心を感じる花

 「スカイフラワーブック1」もらえる


●花の摘み方  <エンディーのとこ降りたとこの花畑>

 七色の花を10個  ※花籠もらえたかも


ここから一番上の階のところにいくのだけど、エンディーのところから少し降りた入口の左右の場所に花畑があります。

よく行き来するのでテレポートあったほうがいいです。




●花の蜜  <エンディーのとこ降りたとこの花畑>

 七色の花を20個


●メモリーの心配事

 (何もしない聞くだけクエ)


●材料調達依頼①

 浮遊石のかけらを処分させられる


●気になる石

 (何もしない聞くだけクエ)


●ヤナの研究

 「天使の羽根」もしくは「堕天使の羽根」を処分


この天使の羽根って、こういうものでした。

これも七色の花から偶然でたものでした。

私は両方あったので、多い方を処分・・・



ヤナさんw  安すぎません???





●花の誘惑  <エンディーのとこ降りたとこの花畑>

 七色の花を20個


●蜜の抽出  <エンディーのとこ降りたとこの花畑>

 輝く朝露を10個



なんだかんだで、もう少しで天空も終われそうに思えてきました^^

服がでたので着てみたけど、これもいいね^^




区切りついたら、イベやらなくちゃね^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
ユズ美 2024-04-25 07:36:34  
天空頑張ってますねー今からする人には良い情報ですね^^
レオンドル 2024-04-25 08:08:09  
天空するにはテレポートがかなり役立ちますね( ˙꒳​˙ )
kanaちゃん 2024-04-25 08:14:15  
まだまだクエが続くのね!
頑張って進めなくちゃだ^^
情報ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ほっこりまっぴー 2024-04-25 08:16:17  
頑張ってますね
ホズミン 2024-04-25 08:37:21  
そこまでは終わってたー、あとはコレブの中身だけw 詳しくありがと(*ゝω・*)
lりりぃl 2024-04-25 08:43:39  
これがあったら分かり易かったのに^^:
何か私 抜けてそう><
ちたり 2024-04-25 09:07:19  
すごい!!また見にくる(o'∀'))ゥンゥン!
x鱸x 2024-04-25 09:17:08  
天空は奥が深いですね^^
天空のお陰で42個入れの鞄を作る事が出来たよ(^^♪
ゆるり 2024-04-25 09:31:39  
お疲れさまです^^
fukurou5 2024-04-25 09:40:52  
最近天空は言ってないな?
千緒 2024-04-25 09:48:15  
天空クエ(人´エ`*)お疲れ様です♪
アンジュ1 2024-04-25 10:05:05  
クエは終わるけど・・・・コレブ精密から出してが大変なのとクリスタルのもあるしね まだかな  (* ´꒳`)ノ”お疲れ様でした♪
らおう 2024-04-25 10:44:25  
天空クエお疲れさま 参考になる
美月57 2024-04-25 11:46:23  
(´・ω・)(・ω・`)ネー わかるわー。なんで相場の高級品を指定されたNPCで売る事をしないといけないのかってなったわー。もったいないよね。エンディーの下で花摘みしてると、ここからも白バスケも出るし
、全く別のバスケも出るから、集中してやれる多くの時間がある時にやるのがいいかな?
唯衣唯 2024-04-25 14:47:17  
。+。゚☆お疲れさまです(*V_v艸)☆゚。+。
レクティ 2024-04-25 17:08:24  
亀可愛いね
ひろしー 2024-04-25 18:30:15  
情報ありがとうございます
xxようxx 2024-04-25 19:08:08  
情報ありがとうございます^^ ホントにためになります^^
NORITA 2024-04-25 19:41:10  
うひょー大変ですね頑張っていきましょう(^^♪
綿津見神 2024-04-25 21:08:42  
クエお疲れ様です^^
植中どくん 2024-04-25 22:52:55  
長いですねww
でもめっちゃ進んだようでスゴイです^^
輝樹 2024-04-26 09:02:45  
お疲れ様~ 自分がやるとき教えて下さいww
アミ2 2024-04-26 11:14:52  
天空クエ、奥が深いですね。参考しさせていただきます^-^
コメント作成
0

シェアボタンに関して