オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (;-_-) =3 フゥ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(43)
最終ログイン11:41
 
ナナLibraのMILU日記
タイトル (;-_-) =3 フゥ   おすすめ(9) 2024-04-25 10:17:39

相変わらずミルにイン出来ない日々が続いてます

一言でもぼやいてるけど 修繕間にあうかが心配で

ランチャー全く反応なく ボタン押しても

シーーーーーン・・・・・


AA アンインストールしてみたら?笑 的な

アドバイスもあったりやけども

多分関係ないと思うし マジであるならやるけどもww


とりま AAもちょうどイベントが始まったんやけど

イベントをこなそうとすると それ以外のことが

出来なくなるくらい消耗して やることなくなるんで

ミルにインしょうと試すも Ω\ζ°)チーン


なので フレさんから誘われてた ラグナロクオンライン

ちょこっとやったりしてるけど

海外版なんよ 全部英語なのよ笑

苦手なので クエとか全文英語でなかなか苦戦w

フレさんたちにレベ上げ支援してもらいながら

クエガン無視で突き進んでます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ミル入れるようになるまで

しばらくかかるかもしれない、、、(´;ω;`)ウゥゥ修繕



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(8)
レボ 2024-04-25 14:36:25  
不思議ですね。俺は過去入れなかった事ありません?????
ナナLibra 2024-04-25 14:53:39  
>レボさん     いいなぁwwww
なぜか突然入れなくなったりするので困ります(´・ω・`)
HALON 2024-04-25 18:15:10  
皆は入れて、個人的に入れないということは、個人的なところに問題があるんでしょうねぇ。
ラジコン 2024-04-25 19:29:59  
メール来てにゃいかにゃー!!
xNoel 2024-04-25 19:37:40  
OPENID ちゃうかったけ? だとしたら普通に登録した方とは違う可能性あるかもねぇ・・・
ナナLibra 2024-04-25 21:18:51  
>はろさん     コメ(*´∀人)ありがとう
プログラムのところにあるミルのフォルダのなかのランチャーから起動させたら入れるようになりました謎ですw
ナナLibra 2024-04-25 21:20:32  
>ラジコンさん     メールは来てないです、、誰からかな、運営には問い合わせてないです
自作PCはサポート外ですと書かれていたので。。。(´;ω;`)ウゥゥ
ナナLibra 2024-04-25 21:22:09  
>のえるさん     そうそうw前にも話した気がしますが前回はそれで入れなかった(Yahoo!のほうの不具合とミルで報告ありました)んだけど、今回のは公式ページのランチャーではなくミルのフォルダに入っ
てるランチャーから起動させたら入れるようになりました、、出来たけど原因不明で謎ですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して