オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こんばんは〜!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(49)
最終ログイン07:49
 
DAN07のMILU日記
タイトル こんばんは〜!   おすすめ(27) 2024-04-25 22:42:48

今日の午前中は用事の為、夕方のイベ王に参加しました!(*^_^*)参加途中にサーバーが切断されて、中々入れなくて焦ったんだけどなんとか入れてノルマの10匹を達成ε-(´∀`*)ホッ

イベ王終了後に、新しいイベントのクエスト消化に着手(*^^*)材料コレブの中身が思う様に集まらず、今日で完了が出来なかった(;´∀`)装備コレブの方は、男女の服が出れば完了出来るところまで到達出来ました! 明日も都合で午前中しかイン出来ないから、明日出るとありがたいなぁ☆女性用の服のデザイン、めっちゃ可愛いね(●´ϖ`●)材料に余裕が出来たら、修繕可に挑戦してみるつもりです(●´ω`●)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
manabooou 2024-04-25 23:12:52  
イベ王&イベ釣り、お疲れ様でしたー
超音速戦士 2024-04-25 23:45:19  
イベおつかれさまー
ろっぷ 2024-04-25 23:58:51  
お疲れ様でした。
ribyi 2024-04-26 01:48:07  
イベ王 イベ釣りと( ´,,•ω•,,)_且~~お疲れさま♡
ミリノア 2024-04-26 05:55:56  
おはようございます。^^
ほっこりまっぴー 2024-04-26 06:06:35  
いつも楽しく拝見しています
アンジュ1 2024-04-26 06:07:51  
(* ´꒳`)ノ”お疲れ様でした♪
ユズ美 2024-04-26 06:34:41  
お疲れ様でした^^
ちい吉 2024-04-26 08:55:12  
お疲れ様でしたぁ^^
侑槻 2024-04-26 09:24:27  
調合がんばれー!
ペリー 2024-04-26 10:25:42  
修繕可ファイトー(/・ω・)/
リカ.Yuzuriha 2024-04-26 11:30:30  
コレブも調合もがんばって^^
らぶりょう 2024-04-26 12:06:27  
イベ王お疲れ様でした^^調合がんばです^^
チャピコ 2024-04-26 14:19:08  
調合ガンバ~です^^
ユウキ0 2024-04-26 17:41:09  
ファイトー(⌒∇⌒)
綿津見神 2024-04-26 19:13:55  
イベ王10ピコ釣れて良かったですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して