オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アニメ アニメ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(31)
オンライン
 
どりるまんのMILU日記
タイトル アニメ アニメ   おすすめ(19) 2024-04-26 11:54:47

夜中までアニメを見ていて、寝不足の木曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨晩は、アニメを見てました。手持ちのBDBOXを鑑賞してました。

一度見始めると終わりまで、観たくなってしまい、夜中まで鑑賞してました。

その作品は今流行りの異世界転生ものですが、他の作品と違うところは、転生者が歴史に出てくる、有名人

だとゆうこと、主人公はマイナーな武将ですが、その他が有名人だらけ、映画の主人公になる人や、

誰でも知ってる戦国武将もいます。そのアニメをイッキに観てしまいました。

たまにはこんなアニメも良いかなと思います。

アニメの続きは、原作が進まないと作られないすね。

年に10ページぐらいしか進まないのでしかたありません。この人の作風は真似出来る人はいませんね。

MILUですが、GAミッションが始まりましたね。

今回はマジに無理です。土日に予定がありますし、やることが沢山あります。

まあリアルが優先ですから仕方ありません。

出来る範囲でがんばるつもりです。





カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(34)
らぶりょう 2024-04-26 12:01:00  
観だすと一気に見たくなりますね^^
むりなさらずにです^^
どりるまん 2024-04-26 12:26:08  
一度鑑賞すると止まりませんね  無理はしないようにします
fukurou5 2024-04-26 12:28:03  
初期次回などうれしいお誘いが入りそう!
fukurou5 2024-04-26 12:28:48  
食事会の間違いでした!
どりるまん 2024-04-26 12:32:07  
それは楽しみです
アンジュ1 2024-04-26 12:38:50  
楽しみてよかったですね~^^
五条 2024-04-26 12:46:57  
リア優先です!╭( ・ㅂ・)و
ゆな0x0 2024-04-26 13:04:22  
アニメ見ちゃうと止まらないですよね( ´艸`)GAミッション無理せずにです( *´﹀` *)
0理紗0 2024-04-26 13:10:52  
GAミッション、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
oldlonlywolf 2024-04-26 13:11:54  
わかるわかる( ̄▽ ̄)
そして生活リズムが・・・w
どりるまん 2024-04-26 13:39:21  
かなり楽しめました
どりるまん 2024-04-26 13:39:30  
そうですね
どりるまん 2024-04-26 13:39:44  
マジに止まりませんでした
どりるまん 2024-04-26 13:39:54  
頑張ります
どりるまん 2024-04-26 13:40:23  
生活リズムは無茶苦茶になってます(笑)
チャピコ 2024-04-26 14:04:06  
GAミッション&イベ王のラストスパート頑張りましょう~^^
ユズ美 2024-04-26 14:46:59  
リアル重視で、出来る範囲で良いと思います^^
レクティ 2024-04-26 16:07:32  
たくさん見ましょう
あいくろむ 2024-04-26 17:43:16  
アニメ見る時は夜更かし寝不足に必ずなりますねw一気に見たい時はとくに・・・w
綿津見神 2024-04-26 19:29:40  
土日楽しんで^^
Fluuna 2024-04-27 04:46:40  
アニメ見る時間も大切です^^
arician 2024-04-27 04:49:18  
自分の好きなことをする時間って大事ですよね^^
ゆうりo 2024-04-27 09:59:10  
できる範囲でがんばって^^
雫久 2024-04-27 10:26:05  
あー 見たことあるかもです( ´∀` )
どりるまん 2024-04-27 16:27:37  
頑張ります
どりるまん 2024-04-27 16:28:04  
出来る範囲頑張ります
どりるまん 2024-04-27 16:28:19  
沢山見ます
どりるまん 2024-04-27 16:28:39  
連続で観たくなりました
どりるまん 2024-04-27 16:28:50  
楽しみます
どりるまん 2024-04-27 16:29:03  
大切ですね
どりるまん 2024-04-27 16:29:14  
良い時間でした
どりるまん 2024-04-27 16:29:33  
出来る範囲で頑張ります
どりるまん 2024-04-27 16:29:45  
良い作品ですよ
rosary 2024-04-29 08:40:16  
年に10ページだと展開はゆっくりですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して