オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:ゴールデンウィーク(今回は大人の事情により・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
最終ログイン06:08
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:ゴールデンウィーク(今回は大人の事情により・・w)   おすすめ(33) 2024-04-27 06:30:34

ども( ̄▽ ̄)


緊急告知ですが、本日より3日間ほど大人の事情で行方不明になる可能性があり、各種活動が停滞する可能性がございます。

運が良ければ(気が向いたら?)お邪魔しとるかもしれませんが・・・w


ということで、今回はなーんも準備しとりませんので、1年前に同じお題で投稿した日記をリサイクル投稿させていただきますm(_ _)m

それでわ、どーぞ


投稿日:2023年4月29日

タイトル:捏造イベ日記:ゴールデンウィーク(今回は作者都合により、趣向を変えてお送りしますw)


今回は、私(筆者)が多忙のため、事前に準備した質問をひとみ婆さんへメールで送っていたのであるが、つい先ほど質問の回答が送られてきた。

それでは、早速内容を確認していきたい。



次の英語が表す意味を答えてください。


1.「G.W.」


  (ひとみ婆さんの回答)

 
  


  確かに、GはGOLF、WはWAGENの頭文字だけど・・・(^^;)
  ニュースとか見ないのかな、この人(ーー;)



2.「GOLDEN TIME」

 

  (ひとみ婆さんの回答)  

  

  ちょっと・・・意味違うんですけど(◎_◎;)


  まあ、・・でもあながち間違いじゃないかもw
  今度かき氷頼むとき、「グリーンティとゴールデンタイムのコラボでw」みたいな感じで使わせてもらおかなww

  って、それぢゃまるで




  ルー大〇ぢゃねーかあ( ̄д ̄;)


  と書いてみたものの、ルーなんちゃら知ってる人少ないんぢゃね?



・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)




それでわ、本日から数日間、気が向いたらお邪魔しますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(28)
アンジュ1 2024-04-27 06:41:27  
ゴールデンウィーク楽しんでください^^
x鱸x 2024-04-27 07:02:12  
④ゴールデンウィーク楽しんでください(o^―^o)ニコ
翔流 2024-04-27 07:35:22  
リアル冒険の旅が始まる・・・w
レオンドル 2024-04-27 08:22:02  
ひとみ婆さんヾ(*´∀`*)ノ
ユズ美 2024-04-27 08:38:36  
今日もよろしくお願いします^^
苺湖 2024-04-27 08:44:16  
GW 楽しんできてください!
アミ2 2024-04-27 09:05:58  
GW楽しんでください^^
ぶーにゃん 2024-04-27 09:38:08  
きをつけていってらっしゃいです^^
ゆうりo 2024-04-27 09:52:33  
土曜日もよろしくです^^
アンバー 2024-04-27 10:37:06  
ひとみおばあちゃんは ゴールデンウィークを どう過ごすのでしょうねw
外出の際は 防犯対策しっかりで お出掛け下さいませ^^
moonfall 2024-04-27 10:51:18  
GWのお出かけでしょうか?
気をつけていってらっしゃーい^^
なんかこのシンプルなダジャレが懐かしい感じですw
金時はちょっと笑っちゃいましたw
ルー某、最近見かけませんね~
ググってみたらXとかによると活動はしてるみたいですが^^;
それでは今日もよろしくお願いします^^
ちたり 2024-04-27 11:17:49  
ゴールデンウィーク楽しんでください☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆
うみがめ 2024-04-27 12:15:24  
ルー大柴さんあったことあるwww 勝手に握手されたwwww
ルイ777 2024-04-27 12:25:42  
ゴールデンウィーク、楽しんでくださいね^^
菜奈緒 2024-04-27 12:51:23  
いつも ひとみ婆さんが誰なのか?が謎www 
ゆるり 2024-04-27 14:04:47  
GW楽しんでください^^
リカ.Yuzuriha 2024-04-27 14:17:02  
大柴さんねwwwGW楽しんできてください!
ph 2024-04-27 14:31:51  
いってらっしゃーい(^▽^)/
cacao95 2024-04-27 14:46:00  
令和生まれなのでルー大柴さんは知りません( ´_ゝ`)
xx銀次xx 2024-04-27 15:42:37  
お疲れ様です。
朱夏812 2024-04-27 16:11:12  
あー そいえば「ブラックフライデー」ってどこに行ったんやろう???
GT(ゴールデンタイム?)で思い出しちゃった( ・´ー・`)プッ 
今日は④ じじいの外出www
安達美樹 2024-04-27 19:42:51  
おつかれさまでーす(*'▽')
ひろしー 2024-04-27 21:11:15  
お疲れ様です
vまゆりんv 2024-04-27 23:20:42  
行方不明の事情www
いってらぁ(*'▽'*)ノ))
鬼舞辻無惨 2024-04-28 05:54:22  
今日も宜しくお願いします^^
ノアン 2024-04-28 07:08:04  
ハロー('ω')ノ
pアールq 2024-04-28 23:00:21  
楽しんでね^^
rosary 2024-04-29 08:51:30  
ステキな連休をお過ごし下さいね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して