オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日記No411‼
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(30)
オンライン
 
ribyiのMILU日記
タイトル 日記No411‼   おすすめ(48) 2024-04-28 10:19:06

皆様(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ




案内板は( ˙꒳​˙ )/オワッタ!!


時限進めつつ…


C材集め頑張ろう…(`・ω・´)キリッ


ポコッばっかりで悲しすぎる…ww




今回のノーマルエモで…


飴ちゃんですww


数えるってエモあったけど…これだとちょっと何してるのか…?って感じだけど


これ…手元に数枚だけでもお札を持たせてれば「数える」で良いと思った今日この頃…✧˖°ˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )プッww


さて…


昨日からGWが始まりました【Йё】a(a'ェ^*)


連休はどこ行っても混むだけだしお家で_(  _‾▿◝ )_ダラーンが一番ですよね‼ww


まぁ りびの所は…


事前に計画をたてるというよりも


ほぼカウントダウンなので…ww


最悪お財布だけ持ってれば何とかなるっしょ…ww((*゚Д゚*)ェ…ww


連休中はお仕事の方も多いと思います…



お休みの方は良きGWをお過ごしください*.ˬ.))



でゎでゎ皆様~~~~~







カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(42)
ユズ美 2024-04-28 10:35:15  
案内クエお疲れ様でした^^
確かにそのエモお札持たせるといいのにねー
azuki1003 2024-04-28 10:41:51  
案内クエお疲れさまでした^^
ーHALUー 2024-04-28 10:45:15  
案内板クエ完了オメデトゥ(*´―`)o∠・;’.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
翔流 2024-04-28 11:00:45  
時限&材料ガンバ^^b
らおう 2024-04-28 11:18:45  
案内クエおつかれさまです^^
ろっぷ 2024-04-28 11:22:52  
案内板クエ完了(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
チルミル 2024-04-28 11:34:47  
案内クエ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و✰お疲れさまデス✰
お金数えてるのねφ(๑•×•๑*)フムフム
w彩香w 2024-04-28 11:51:40  
GWはどこ行っても混んでるねwまぁ~~それがいいって人も?いないかw                             お家でマッタリが結局は正解かも(*´艸`)  案内板クエ完了おめでとうござ
います^^
くろぴょん 2024-04-28 12:03:54  
数えるエモは隅でいじけてる人みたいw
Reira03 2024-04-28 13:15:21  
案内板クエおつかれさまでしたぁ(*´꒳`* )/
数えるってお札だったのねw手が動いてなければいいねww
ゆうりo 2024-04-28 14:14:05  
クエストおつかれさまです^^
うみがめ 2024-04-28 15:27:50  
お財布だけあればなんとかなる・・・格好いいです ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すんごっ!
のろま 2024-04-28 15:41:11  
案内板クエお疲れ様でした^^
たつや001 2024-04-28 16:15:55  
案内クエ終了 お疲れ様でした^^
ミリノア 2024-04-28 16:16:39  
エモ♬ 手がピコピコ動いているからゲームしているのかも。(*^▽^*)♡
0理紗0 2024-04-28 16:40:37  
案内クエ、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ph 2024-04-28 17:11:43  
私もダラダラウィークですw
ひろしー 2024-04-28 18:32:31  
クエストお疲れ様です
olca 2024-04-28 18:43:02  
案内クエお疲れ様でした^^
空琉 2024-04-28 19:35:12  
クエお疲れ様^^
ジャンロン 2024-04-28 20:25:19  
案内板クエスト4、お疲れ様でした^^
「数える」のエモ、他のフレンドさんは ノミ取りとかしてましたwww
お札持たせたら良いかもですね^^
snow725 2024-04-28 21:53:18  
お札も一緒に持ってたらいいのにねw
めるてぃぃ 2024-04-28 22:28:27  
ぽこぽこ同じくです( ;ㅿ; )
サンタナ 2024-04-28 22:47:22  
案内板クエおつかれさまでした!(o'(ェ)'o)b
xnoahx 2024-04-28 22:51:24  
案内板クエおつかれさまでした
ナツ子 2024-04-28 23:54:51  
楽しいGWになりますように
くにみけ♪ 2024-04-29 04:01:38  
時限クエお疲れ様でした^^  シャシャ様もう少し優しくしてほしいですよね><;
鬼舞辻無惨 2024-04-29 04:30:12  
案内板、お疲れ様でした^^
とっぴい 2024-04-29 05:55:59  
数えるってエモ?ちゃんとトイレでしよ笑
輝樹 2024-04-29 11:34:17  
お疲れ様でした^^
札を持ってないから他のエモとも合わせやすい・・・かもしれないw
ちい吉 2024-04-29 11:39:07  
クエお疲れ様でしたぁ^^
同じくシャシャに回収されまくってるよー(ノω<、) ウゥ・・・
0Yua0 2024-04-29 11:51:18  
クエヾ(。・ω・)ノ゚”お疲れ様です
ルビさんの日記楽しい~
すいま 2024-04-29 14:40:17  
楽しいGWを^^
熾竜 2024-04-29 15:57:08  
GW楽しむぞー!!!クエストお疲れ様(*´∇`*)
きにょこ 2024-04-29 16:56:01  
クエ(。`・д・)お疲れ様でした☆
数えるってそんなエモなのねーw
使いどころに悩むねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
きょろきち 2024-04-29 19:15:37  
スマホゲームしてるように見えましたw
GWは暦通りで、明日から仕事です♪(^_^)v
紫おん 2024-04-29 23:33:54  
案内4クエ(_´Д`)ノ~~オツカレーサマデシタ
菜奈緒 2024-04-29 23:36:08  
案内板クエ(〃´∀`)ノ*。o゚オツカレサマo。*
応援してくれてるのが おっさんでw 笑う(๑⊙ლ⊙)ぷっ
tomobow 2024-04-29 23:37:35  
案内板クエお疲れ様ですm(_ _)m
日奈子 2024-04-30 22:52:43  
クエお疲れ様でした~~(*´▽`*)
GW 普段の休みと変わりなしです;w;せめて4連休ほしいなぁ~
foca 2024-05-01 08:08:17  
案内板クエお疲れさまでした(*´▽`*)
GWはおとなしく家でゲームですねw
おさと 2024-05-01 09:45:45  
クエお疲れさまでした(●´▽`)_旦
お札じゃない何かも数えられる・・・かもしれない(*´▽`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して