オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (o'ー'o)ノ「ゴールデンウィーク」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(38)
最終ログイン 1日前
 
まるみみのMILU日記
タイトル (o'ー'o)ノ「ゴールデンウィーク」   おすすめ(11) 2024-04-28 23:58:42

いつも通りお仕事です!

週末も買い出しに行くくらいで特に予定がないですねー

どこも混んでそうですし(;'∀')

以前はGW期間は人が少なくなって、電車も空いててよかったんですけど

最近はどこに行っても人がいっぱいです

仕事場から最寄り駅までの間、日本語をまったく聞かない日もあったりして

インバウンドの大波をひしひしと感じていますw


+++++++++++++++++


いつもの場所にINしたら目の前に壁ができていました


壁、っていうか、縫い目に見えなくもない?


横から見るとこんな感じ


まるで裂け目ですねー

なんか出てきそう……


ほたるちゃんからクロネコちゃんをもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

よく見るとクロネコちゃんはお顔も可愛い

そしてうしろで同じポーズのほたるちゃんとパンダもカワ(・∀・)イイ!!





カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
ゆきえ 2024-04-29 00:17:09  
まるみみさんと同じく、私もGWは自宅でまったり過ごします。まったり仲間がいて良かった♪
壁、横から見ると・・・確かに、そこから何かが出てきそう。正面はゴージャスなのに面白い設計ですね((´∀`))ケラケラ
優しい蛍雪さんと、可愛いクロネコちゃんに癒されますね〜*^v^*
蛍雪 2024-04-29 03:14:20  
キラキラ壁横はそうなってるんだねえ。黒猫はね、その服によく合うね~^^
tukimokuren 2024-04-29 05:14:51  
壁なんですね^^オーロラかと思いました^^
manabooou 2024-04-29 06:48:56  
GW、日本にいる感じがしない時がありますねー
海外客があふれてます。
クロネコ、良かったですね!
0理紗0 2024-04-29 08:20:00  
南海トラフの予兆が、そういう壁が出来るって
NORITA 2024-04-29 09:34:03  
お仕事お疲れ様です頑張っていきましょう(^^♪
らおう 2024-04-29 12:24:42  
おつかれさまです(o^∀^o)
りなん 2024-04-29 16:13:38  
お仕事お疲れ様です^^;
クロネコちゃん可愛いですね♪自分は調合に失敗しまくり諦めましたw
光のカーテン、砂漠にいく道も出てるんですね~
snow725 2024-04-29 16:23:51  
昼サバだと見にくい光なのよねぇ
のろま 2024-05-01 15:37:00  
お仕事お疲れ様です。
5月も( `・∀・´)ノヨロシク
チェシル 2024-05-02 19:28:36  
横から見るとまるで空間に切れ目が入ってるように見えるーw
ホントに、何かが出てきそうwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して