オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 結婚10周年記念日と ほか色々 全体公開に変更 「友申再申請受付ちゅ」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
pt900エースのMILU日記
タイトル 結婚10周年記念日と ほか色々 全体公開に変更 「友申再申請受付ちゅ」   おすすめ(5) 2024-05-03 18:18:48

制御不能のトウフのおつむのため

MILUでも不安定さが露見していて

リアルでは妊活がきっかけで

検査やら手術やらするころ

長期休暇を余儀なくすることに

しばらく長期で休むことになり、もしかすると

ログインできなくなることもあるか???と

死をも覚悟したトウフ頭の極限ぷにっと脳の私なので

不要なアイテム処分して役立ててもらおうと思い

露店を開始してみたころ

そのとき バル~ン か とにかく何でフレになったか

覚えてないくらいの フレさまに

「装備預かっておこうか」と持ち掛けられる

なんか、親身になってくれる良い人なのか?!

などと、思ってしまったことで、なんとなく

シールしておけばそれでいいところを

今思えば果たしてそれはどうだったのか???

そうかっ それもいいかもっと

そこで、預けてみたところ 

いざ戻ってきた装備ヘア~が

そのヘアは愛用していたもの・・・

そんなモノを預けるこちらが悪いのだが

時短つき ツインテールヘアのネームは消され

返却を求めたときに言われた言葉が

「人に貸してるんだよね。それに同じものかどうかわからない」

ネーム消して貸してたんだものね・・・

ただ預かっただけなのに ネーム消しちゃう? 

貸すとか売るとかよりなんかね・・・

これって 預ける で合ってるの???

それは、そんな極限状態の人間に

追い打ちをかけるような

出来事ではないのか???

装備アイテムによる色々は他にもあるなか

これが今でも 心がすごく痛い気がする

思い込みじゃなければいいが たとえ悪気がなかった

預かった方と 預けたほうにしても、

下手をすると悪意にすら思えてしまう

たかがそれだけと思われる

事件は これだけじゃない・・・

信頼していた人間によるアイテムの窃盗にもあった

・相方の詐欺行為 アイテム紛失事件

・精神の病気 統合失調症 (ノイローゼ―)

・白内障 緑内障

・子宮内膜症+卵管のガン

・子宮外妊娠

・気管支炎

・左耳の難聴 

冷え性による片頭痛や肩こり もあったりして

今では治ったというか 体質改善が成功しています

他にもありますが、とりあえず直近の

病気とかはこれくらいでしょうかね・・・

    コロナ応援にいき最前線にいたものの

    コロナやインフルエンザには 

    おかげさまでかからないのは不思議・・・

    アタマトウフ様なので、そうなるのか

    いつの日かコロナ最前線リアル事情でも

    こちらで語らせて頂こうか・・・

そんな中 日記でいち医療従事者など

他にもカミングアウトをしているため

真意のほどを試される様な事があった

医師資格証

は持っているのか?

それなら見せてみろ

証拠をみたい・・・とのこと

仲の良かったフレに何気なく真意を問われる

なぜにわたしがお見せしなければならないのか

それなら公式にでも行ってサンプル画像やら

検索でも見たらどうです??と答えておいた・・・

どんなにあなたが納得しようとしまいと事実は事実

なので、そんな大切な身分証を見せる必要も

申し訳ないが、その価値は、まったくもって

1mmのメリットすらこちらには、無いよね

疑うのも信じるのも ましてや参考にするのも

記事を見た人の自由ではあるが

炎上のようなモノが発生していないけれど

陰でこっそり真意を確かめに来る人なら

どこで、どうそれを得てくるのやら

ちらほら・・・そういう方が出現している模様

そこで言いたい これぞ、あなたのその眼はフシアナか?!

残念ながら、私、自身が至らなく説得力がなく、

この記事などメッセージ性が、その程度なのでしょう

共感や賞賛、ましてや何かが欲しいわけじゃなぃ

MILUにはログインしていないフレに宛てていたり

何かを感じてもらえたらそれでいいし

気にかけてくれているだろう MILU友も

多いかどうかは、さておき少なからず居る

そこへの、アンサーになれば良い

参考にしてもらえたらいい それだけなのだ

カミングアウトというものがどんなものか

言えないようなこと いいにくい事をこうして書くこと

ただ注目を集めたい いいね や フォローがほしい

そんなモノのためだけにできるような生半可な行動ではない

そこを分かりやすく言うと、ハッキリ言っておこう

否定と、捉えるのも自由ではあるが、、、

そんな行動と無縁のあなたには分かるわけもない

この言葉で、ほらこないだ言っていた否定してるよね

なんか、そうじゃないか?!という方

ここでも説明しておこう

何かを残すという行動は、子孫繁栄の本能のように

誰にでもあるものだ。

というように、誰もが、自分だけは違う精神がある

よって、そのような立場になってみなければ

映画やドラマをみて笑ったり、涙を流すけれど、

映画は、そこで終わりですよね。。。それと同じように、

自分自身が実際に、その似たような、立場になってみなければ

わからない事があると言う意味である、それを説明しておこう

映画は、映画、リアルの経験、実体験はまたほかである

それならば チャンネルを変えるかのようにスルーしてくれていい

皆様なら、適正の年齢で学業に励んでいたわけで

わたしは、それができずに大人になり病気にもなり

結婚をし、主婦になり、そこで献身的なサポートのお陰で

我武者羅(がむしゃら)に走り続けることができて 今に至ったということ

学業、治療、自宅療養にも専念できて、なおかつ無事に取得にいたったわけです

そこで空き時間を超える?くらいドはまりしていたのが

MILUというわけです(笑)

真意を真実、証拠を問うなら

頭がトウフ様の日記だなーと理解しているだろうに

なぜ、そこをほじくりたい?

そんなものはいいでしょう

それを公開したら 

あなたは私のことを心から信じて、心配してくれますか???

こちらからいうと そんなもの 求めてない・・・

それが、今では資格取得だけじゃなく皆が行きたがらない現場へ派遣され

自分の生活、家庭、家族が犠牲になってでも、できること、まっしぐらになった

せっかくの必死でたどりついた仕事である以上とにかく前に走り続けるしかなかった

そしてそのおかげでしっかりと、キャリアも積ませていただけたので

出産後の社会復帰のための今後のステップアップ、も決まり



で・・・もぅ、そのへんは置いておいて



そ・し・て 何て言う事でしょう

もうだめか~と思う事もあった結婚生活が

今年で10周年記念になるんですよ

ここまで子供に恵まれなかった私たちは

こんな節目にやっとの思いで妊娠できました

そのお祝いは 無事に生まれてきてくれてから

ゆっくり考えることにして

自宅で静かに祝う予定です

この辺はちょっと自慢しちゃおぅか!!!っと

先日のマイぺ訪問で 撤回になったのを

せっかくだから、今の状況を確認してまして

ロイや、問い合わせで訂正していたのに

またもや、リア充自慢しにきて撤回になりまして

ねぇ? MILU充も ゲームで本領発揮も

今の時代 Eスポーツがあるので いいのだと思う

けど、リア充するには 努力と心の角度も必要で

そっちのほうが いいのでは???

それこそどちらも充実しているのであれば

言う事ないとは思います。

マエにも述べたように、このゲームMILUは

自宅療養をしていた頃からの、唯一無二の支え

ある方の言葉が常に心に刻まれていて、

その方は、ゲーム、MILUへの向き合い方を、

教えてくれた、今はそれを守りたいダケなんです

こんな事がありながらも、いまだMILUへの愛情が

冷めることなく、大切な存在である。。。

かつては 普通に眠れず 日常生活に支障があったわけで

それが 今では こんな風になりましたっていうまとめを

素直に見てくれる人のほか、色付きメガネで見るのはなぜ?

こんなだったのが こんな風になりました そして今は

たったこれだけの事です。それがお気に障るなら悪しからず

わたしは そんな色んな事すべて 心がスッキリ晴々で

色んなことが、もぅいっか~っと吹っ切れつつある今日この頃



わたしは、わたしで これからも今までの様に

マイペースにしていくので、(人>ω•*)ヨロシクオネガイシマス .*°♡

最後まで拝読頂きまして、ありがとうございました。(o'∀'o)ノ


P.s 長期ログインしない間にフレンドリストのバグが発生するらしく限定公開長文のため「友申再申請受付ちゅ」

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
うみがめ 2024-04-29 07:32:30  
自慢して良いことですよwww マイペースで楽しくというか自分らしくいきましょう!
ラジコン 2024-04-29 08:56:07  
色々にゃー方が@@いるのにゃー@@
マレフィセント 2024-04-29 10:10:37  
MILUにはほんと変わった方が多いですよね。言葉も交わしたことのない人が陰口言ったり、でもそんなことは蚊が泣いてると思えばいいのです。エースさんの事わかってくれている人だけと遊んだほうが精神面でもお腹
の赤ちゃんにもいいことです^^私もMILUでは色々やれてますがそんな人らには『脳みそ洗えよ』と思っていますょwお互いに楽しくいきまっしょ^^
pt900エース 2024-04-29 12:37:30  
いつもは、こうして言えないけれど、ありがとう(*˘▽˘*).。.:*♪
pt900エース 2024-04-29 16:05:25  
修正終了
マレフィセント 2024-04-30 10:47:24  
やれて× やられて〇
うみがめ 2024-04-30 17:34:27  
蚊の鳴くような声とか蚊の鳴き声みたいなと言いますが、鳴いているの見たことない・・・レアなのかわたしが世間知らずなだけなのか。。。疑問です
もりまりー 2024-05-03 21:55:46  
大切なアイテムを預かっておいて、勝手にネーム消すとかありえないです・・・ゲームといえど、やっていいことと悪いことがあるのがわからない人なのでしょうか。いろんな人がいますね
コメント作成
0

シェアボタンに関して