オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その178(火曜からまたよろしくですm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その178(火曜からまたよろしくですm(_ _)m)   おすすめ(29) 2024-04-30 00:06:01

ども( ̄▽ ̄)

2泊3日の軟禁生活の中で半強制労働を強いられ、全治5日間の軽傷を被ってしまいました(T_T)


って、なんか大げさに書いてるけど、単純に・・・



外泊先で除草作業とかして、擦り傷追っただけぢゃないの?( ̄д ̄;)



・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン




日本語って、難しいですよね(^^;)




それはさておき、


テレビのバラエティ番組で昔やっていた「ご長寿なんちゃらクイズ」もどきの企画動画を見ていた時


【問題】

「G.W.」と言えば、ずばり何の略でしょうか?


という問題が出題されたとき



(ご長寿は無理かもしれないけど、一般の人ならほぼ100%回答できる答え)


「ゴールデン ウィーク(Golden WeeK)」




でわなく


どーしてもボケをかましたいあまり、つい調子に乗って



あー楽勝楽勝。ずばり・・・




「グロス ウエイト(GROSS WEIGHT(総重量))」





でそ?( ̄▽ ̄)v




と、誰もいない部屋で一人勝ち誇った顔をしながらつぶやくのは




私だけだろうか?( ̄д ̄;)




・・・・・・・・・


すんません。どーでもいいです(^^;)




それでは、火曜日からまたよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
ユズ美 2024-04-30 04:00:35  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-04-30 05:58:24  
除草作業多いですね^^; お疲れ様です
x鱸x 2024-04-30 07:00:45  
雑草取り厄介だね、気持ち分かるーーーよ(;´・ω・)
来月もよろしくお願いします^^
翔流 2024-04-30 07:14:39  
お酢か熱湯をまけば女装は完璧ですねww
ちたり 2024-04-30 08:32:07  
総重量ww除草作業お疲れさまでした(*・ω・*)
ゆるり 2024-04-30 08:48:39  
お疲れさまでした~
ゆうりo 2024-04-30 09:00:27  
火曜日もよろしくです^^
タルタリア 2024-04-30 09:03:40  
おつかれさまです ^^v
レオンドル 2024-04-30 09:24:43  
擦り傷お大事にしてください( ´ ▽ ` )ノ
苺湖 2024-04-30 09:48:10  
女装ではなくてぇ~~除草作業お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
xx銀次xx 2024-04-30 12:51:17  
お疲れ様~
miyumiko 2024-04-30 16:53:49  
お疲れ様でした(*^ω^)ゞ
安達美樹 2024-04-30 17:24:43  
おつかれさまでーす(*'▽')
うみがめ 2024-04-30 17:28:09  
田舎に帰って貴重な労働力になってきたのですねー お疲れ様です ちゃんと消毒してくださいね
ひろしー 2024-04-30 18:33:54  
お疲れ様です
cacao95 2024-04-30 19:27:37  
(ΦωΦ)フフフ…今日も宜しくですw
リカ.Yuzuriha 2024-04-30 19:36:58  
これから雑草が生い茂る季節ですもんねw草むしりお疲れ様です!(*´艸`*)
moonfall 2024-04-30 21:07:53  
除草作業おつかれさまでした~^^;
擦り傷だけって言っても気をつけてくださいね^^;
GWで総重量って出てこないですよね^^;
でも思いついたとき、ちょっとにんまりしちゃうかもw
明日はメンテじゃないみたいですしね~
それでは今夜もよろしくお願いします^^
コールソン 2024-05-01 00:20:44  
この時期の除草作業大事です! お疲れさまでした^^
アミ2 2024-05-02 18:54:47  
女装。。いや。。除草 お疲れ様です^^
rosary 2024-05-06 16:04:10  
除草作業お疲れ様でした。お大事にして下さいね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して