オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 材料釣り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(31)
オンライン
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 材料釣り   おすすめ(20) 2024-04-30 12:46:41

連休明けの火曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

今日は朝からやる気がでません。お休みの方もいますが、自分は通常運転で休みではありません。

車も仕事に行く人だらけでした(笑)

まあ長い休みをもらっても、やることないので、部屋に籠もってるだけなんですけどね(笑)

MILUですが メインの材料つりをしながら、砂漠のゴールドシーラカンスを狙って、10匹だけ

釣ってみました。餌が手持ちがす少ないので慎重です。

結果は駄目でした。 精密もしたのですが良いものは出ませんでした。

残念です。

気を取り直して、材料釣りを頑張りたいとおもいます。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(35)
ありぁ 2024-04-30 13:11:20  
この魚初めて見ました、餌があるのかな・・・分からない;;
ルルアン 2024-04-30 13:23:55  
GWは結構混んでますからね(;´∀`)GWもごゆっくりお過ごしください^^
あいくろむ 2024-04-30 14:11:52  
そんな餌もあるの知らなかった!!!黄金!!
ゆな0x0 2024-04-30 14:31:28  
黄金の魚が釣れる餌があるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!のんびりしましょう(*´ω`)
fukurou5 2024-04-30 14:35:08  
困ったときは素直に頼るとグッド!
arician 2024-04-30 15:12:07  
ゴールドシーラカンスでないですよね;;
五条 2024-04-30 15:13:48  
神々しい魚ですねΣ(・ω・ノ)ノ
アンジュ1 2024-04-30 16:14:06  
時の餌からは1山釣っても出ない時があるし もう少しゆる~くしてほしいですねw
0理紗0 2024-04-30 16:29:41  
精密はかなり厳しかったですね
xひまりx 2024-04-30 16:52:14  
金の魚? 初めて見ました。食べてみたい えへ
ユズ美 2024-04-30 17:30:13  
残念ですね><
どりるまん 2024-04-30 17:37:56  
時の餌です 砂漠の餌ですね 
どりるまん 2024-04-30 17:38:23  
ゆっくりします
どりるまん 2024-04-30 17:40:18  
時の餌ですね 砂漠イベで使います
どりるまん 2024-04-30 17:40:57  
時の餌です 砂漠のイベで使います
どりるまん 2024-04-30 17:41:07  
わかりました
どりるまん 2024-04-30 17:41:21  
なかなか釣れません
どりるまん 2024-04-30 17:41:44  
古代魚ですね
どりるまん 2024-04-30 17:42:07  
ほんとに釣れませんね
どりるまん 2024-04-30 17:42:16  
残念でした
どりるまん 2024-04-30 17:42:27  
厳しかったす
どりるまん 2024-04-30 17:43:04  
黄金の古代魚です 砂漠イベで釣れます
らおう 2024-04-30 18:39:52  
ゴールドシーラなかなかこないですよねぇ・・・・・・
綿津見神 2024-04-30 19:02:21  
材料釣り頑張って^^
どりるまん 2024-04-30 19:34:30  
中々釣れません 困ったものです
どりるまん 2024-04-30 19:34:48  
材料釣り頑張ります
oldlonlywolf 2024-04-30 21:03:36  
材料釣りおつかれさまー(^^)/
Fluuna 2024-05-01 07:42:54  
ファイトですー^^
姫宮ルナ 2024-05-01 07:53:15  
餌あるのかな?初めて見ました~。
どりるまん 2024-05-01 10:00:03  
おつかれさまです
どりるまん 2024-05-01 10:04:59  
がんばります
どりるまん 2024-05-01 10:05:55  
キャンペーンでルビーで買うか 砂漠ホリホリで集めるしか無いです
ゆうりo 2024-05-01 11:33:27  
次でますように!がんばってねー^^
tomobow 2024-05-01 22:23:39  
材料釣りガンバです!(^^)!
rosary 2024-05-06 16:10:46  
お疲れ様でした^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して