オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GWの谷間?は通勤の地下鉄も空いてて、快適でございました( ・´ー・`)プッ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル GWの谷間?は通勤の地下鉄も空いてて、快適でございました( ・´ー・`)プッ    おすすめ(19) 2024-04-30 17:47:34

やっぱ、10連休の企業さんも多いのでしょうか? 

メトロの込み具合は、いつもの6割くらい。 

帰りなどは、仕事場の最寄り駅の木場から座って帰れるという楽勝な事態にヮ(゚д゚)ォ! 

この分、成田やら東京駅に人が集まってるんやなぁって思うと、 

なんか普通に出勤してるのも悪くないな!って思えた今日でございます。 

|-`).。oO(明日も明後日も通常運転なんで、同じような感じかしら・・・) 


あー 明日はメンテがなくって木曜メンテなんやった(@・`ω・)v☆   

まぁ 水曜でも木曜でも出勤してるんで、運営さんのご都合次第でいいですわw 

ただ、イベ王に参加することに意義がある?ウチとしては、木曜のイベ王が無いのが 

ちょっと、しょんぼりさんかな? 

今日こそ夜のイベ王に参加して、4月の有終の美を飾りたいんですが 

寝ちゃいそうな予感しかないwww 

皆勤は既にGETしてるんで、それなりに( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 


昨夜? ムクって起きた深夜に時限クエはなんとか4までコンプ(`・д・´)キリッ 

 


ついでに?案内4も終わったんで、あとはこの後50ピコくらい釣れば 

GAみっそんの600はコンプでけるんで、、、、 

物理的対策=まぶたに洗濯ばさみ? タイガーバーム? 立ったまま釣る?  

などなど考えて、ここまでの努力?意地???を無かったことにしないよう・・・ 

うーん 

既にお腹が減って しかも眠いのは・・・ 飲んで食べて寝る公式がでけてるんですが 

まぁ、ぼちぼち~ 


おまけ~ 


近所の保育園の庭の藤棚がいい感じ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )  

そこかしこでバラもキレイに咲き始めてるんで、次の連休はバラも見にいきたいもんです! 


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(13)
ユズ美 2024-04-30 19:04:16  
時限クエお疲れ様でした^^
綿津見神 2024-04-30 19:11:10  
案内クエと時限クエ完了おめでとうございますヽ(^。^)ノ
藤の季節ですね・・・・ハチブンブン^^;
ろっぷ 2024-04-30 19:15:05  
時限クエ完了(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ラジコン 2024-04-30 19:29:57  
都心は!人が少なくなるにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
manabooou 2024-04-30 20:41:24  
案内板&時限クエお疲れ様でしたー!
大型連休とかお盆の時期は比較的メトロは
空いてますねー
snow725 2024-04-30 20:41:50  
(・∀・。(-∀-。)ウンウン♪朝、電車が空いてた~
藤棚、私の会社にもあってものすごーく紫が薄くてほぼ白なんじゃない?って感じだったw
oldlonlywolf 2024-04-30 21:05:23  
案内クエに時限クエ終了おつかれさまでしたー(^^)/
藤棚いーですね( ̄▽ ̄)
ジャンロン 2024-04-30 21:33:35  
案内板クエスト&時限クエスト、お疲れ様でした^^
立派な藤棚ですね^^
アンジュ1 2024-04-30 21:43:50  
5月2日のイベ王は開催されるみたいですけど 釣果は対象外でみたいです。皆勤賞狙いは参加しないとです。https://www.milu.jp/news/notice_read.php?category=
&idx=26251&page=1
天音01 2024-04-30 22:56:05  
時限クエお疲れさまでした♪
残りもがんば^ ^
うみがめ 2024-05-01 13:38:49  
藤だなすきw 亀戸天神とか足利フラワーパーク素敵すぎる
ph 2024-05-01 20:33:25  
時限クエ完了おめでとうございまーす(^▽^)/
hirune 2024-05-03 14:45:16  
案内板&時限クエ完了☆( бーб)ノ ==Σ[おめでとう]>
藤棚、素敵ですね♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して