オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ㋄突入!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(49)
最終ログイン17:19
 
DAN07のMILU日記
タイトル ㋄突入!   おすすめ(31) 2024-05-01 11:41:09

㋃になったなあと思ってたら、もう㋄になりましたね( ´艸`) GWではありますが、沖縄は生憎大雨と曇りが交互にやって来る予報だそう(;´Д`) 道すがら観光客を見かけるけど、思う様に楽しめてないかもだけど思い思いに沖縄を楽しんで欲しいな(*´ω`)

今日はルビー確保後、所持品整理の為に少しだけ天空餌を使って釣りしてました^^ぼちぼち天空を再開しようと考えているので、コツコツアイテム集めを頑張ろうと思ってます^^それでは新しい月・㋄も( `・∀・´)ノヨロシクデス


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
ユズ美 2024-05-01 11:46:26  
天空頑張って^^
ちたり 2024-05-01 11:49:11  
沖縄いきたい(*・ω・*)!天空がんばですー(*・ω・*)ノ
マレフィセント 2024-05-01 11:58:20  
5月もよろしくです^^
fukurou5 2024-05-01 11:58:36  
5月もよろしく!!!
ペリー 2024-05-01 12:00:37  
GWなるべく晴れてくれるといいです(´・ω・)(・ω・`)ネー 今月もよろしくお願いします!
どりるまん 2024-05-01 12:16:23  
今月もよろしくお願いします
ろっぷ 2024-05-01 12:23:50  
今月もよろしくお願いします。
ribyi 2024-05-01 13:17:40  
天空ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗
チャピコ 2024-05-01 14:11:43  
5月もよろしくお願いしまーす♬
ミリノア 2024-05-01 14:22:30  
5月もよろしくねー(*´▽`*)♬
takumin 2024-05-01 15:21:32  
沖縄はそろそろ梅雨でしょうか
manabooou 2024-05-01 15:41:59  
こちらも今日は雨ですー

5月もよろしくお願いします!
アンジュ1 2024-05-01 16:11:18  
お天気悪いですね~ 天空頑張ってください^^
ラジコン 2024-05-01 16:29:27  
突入にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
リカ.Yuzuriha 2024-05-01 17:13:22  
わたしも放り出してた天空クエに再度手をつけちゃったところwお互いがんばろー!
xひまりx 2024-05-01 20:43:31  
5月になってました( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )
メンテ明けもよろしくお願いします。
綿津見神 2024-05-01 21:13:48  
沖縄行ってみたいです^^
5月もよろしくお願いします^^v
ちい吉 2024-05-02 06:54:45  
天空がんばぁ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して