オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その181(まだ引っ張るの、同じネタで?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その181(まだ引っ張るの、同じネタで?w)   おすすめ(29) 2024-05-03 01:53:39

ども( ̄▽ ̄)
明日から4連休ですが、何するか全く決めてないしとですw
おそらく自宅軟禁ぢゃないかと・・・( ̄▽ ̄)

まあ、そんなことわどうでもええですが(^^;)


さて、今回は中学生の時の勘違い話でも。



ある日の国語の授業で、先生が黒板に


「狐の〇入り」


と書いて




「〇に漢字1文字を当てはめてできる俗語と、その意味が解るやつはいるか?」



と質問してきたので




【ここまで書けばじぇったいにわかりそうな答え】

 

  狐の嫁入り

 意味:晴れているのに雨が降る現象




でわなく




何をどう間違うとこういう答えが出るのか、自信満々に






狐の米入り


ずばり、いなり寿司の俗称です( ̄▽ ̄)v



※借り物画像ですw





と答え、先生から瞬殺で









と想定通りの返事を返されるのは




私だけだろうか?( ̄д ̄;)



ということで、今回の昔話ですが・・・


①この後、同じクラスの同級生から「座布団3枚持ってきてw」と突っ込まれたガチの実話
②「2日も同じネタって・・w」と、読んだ人に突っ込まれそうなガセ話
③「空耳バージョンなら3日目もいけるはず( ̄▽ ̄)」と、訳の分からないことを言い始めるじじいのうわ言w


のどれを選択するかは・・・・







どれも嘘くさくね?( ̄д ̄;)





いあいあいあw







あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
マレフィセント 2024-05-03 01:27:08  
おいなりさん 美味しそう
タルタリア 2024-05-03 02:59:37  
③ …w
ユズ美 2024-05-03 04:55:06  
2番ーー
x鱸x 2024-05-03 05:57:33  
1番で 今日は確かに座布団3枚ですね(= '艸')ムププ
アンジュ1 2024-05-03 06:06:42  
おいなりさん 美味しそうで三角のが食べたいな~
翔流 2024-05-03 07:17:27  
狐の箱入り・・・すばわち御贈答用のキツネさんですねw
アミ2 2024-05-03 07:45:40  
①ですかねえ。。おいしそう(☆▽☆)
うみがめ 2024-05-03 08:48:08  
③「空耳バージョンなら3日目もいけるはず( ̄▽ ̄)」何日間同じネタで勝負できるのか、やってみようという気になった
ちたり 2024-05-03 08:48:12  
狐の嫁入りの意味初めて知ったーww ②にしときましょ((´∀`))ケラケラ
レオンドル 2024-05-03 08:54:03  
4連休楽しんでください♪
kanaちゃん 2024-05-03 08:56:15  
お稲荷さん、前の日記見て作ったから今日は作らない!w
今日もよろしくです^^
ゆるり 2024-05-03 09:06:55  
連休楽しんでくださいね~
苺湖 2024-05-03 10:02:58  
ネタが尽きた感wwwwwお疲れ様でした!(*˘︶˘*)
アンバー 2024-05-03 10:15:16  
ん-ー ①と②で迷います><w
・・・お腹が空いてきました!w
恋坂ニーナ 2024-05-03 10:27:19  
③でいきたいと思いますwwwww
ゆうりo 2024-05-03 11:04:20  
金曜日もよろしくです^^
xx銀次xx 2024-05-03 13:29:27  
お疲れ様でーす(^^)
のろま 2024-05-03 15:48:32  
いなり寿司 たまに食べたくなるw
安達美樹 2024-05-03 17:46:06  
おつかれさまでーす(*'▽')
cacao95 2024-05-03 18:22:18  
良い週末をー
ひろしー 2024-05-03 20:57:00  
お疲れ様です
moonfall 2024-05-03 23:06:22  
私も4日休みですがいろんな用事があって
まったくのオフってありません^^;
狐シリーズにはまってますね^^;
おいなりさんに狐の米入りはないかな~w
誰でもはあ?って言いますよ^^;
今日は③でお願いしま~すw
それでは今夜もよろしくお願いします^^
凌央 2024-05-03 23:47:00  
お腹すいてきたw
鬼舞辻無惨 2024-05-04 17:56:37  
今日も宜しくお願いします^^
rosary 2024-05-06 16:48:18  
先日いなり寿司食べました^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して