オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 明日こそ…「GA☆からのお願い」書くぞ…(;´∀`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
ルルアンのMILU日記
タイトル 明日こそ…「GA☆からのお願い」書くぞ…(;´∀`)   おすすめ(12) 2024-05-03 14:26:59

今までの「GA☆からのお願い」を書くこと忘れたルルオです(;´∀`)

明日こそ…書くぞ(;´∀`)

今までの「GA☆からのお願い」を書き忘れたので書きたいと思います(/・ω・)/


2024年03月16日の「GA☆からのお願い」は…「スッキリ」です(/・ω・)/

「スッキリ」…わたしがスッキリするのは最近「ジム」に通っているので

体を動かしたりするのが「ストレス発散」にもなりスッキリします(´▽`*)


2024年03月23日の「GA☆からのお願い」は…「学校」です(/・ω・)/

「学校」…わたしは「学校」の中で一番思いであったのは…「学生生活」です(´▽`*)

学生生活色んなこともあり日常を過ごしていましたが…一番「学生生活」が楽しかったなって思いました(´▽`*)


2024年04月06日の「GA☆からのお願い」は…「桜」です(/・ω・)/

「桜」…お花見も行けてキレイな桜も見れて良かったです(´▽`*)

今年のお花見楽しかったな( *´艸`)また来年行きたいと思います(/・ω・)/


2024年04月13日の「GA☆からのお願い」は…「ドキドキ」です(/・ω・)/

「ドキドキ」…「ドキドキ」感じるのは「TV」で「何が起きるのか!?」や

色んなことがあるとドキドキしやすいルルオです(/・ω・)/

ドキドキゎ‹ゎ‹(*´`*)ゎ‹ゎ‹


2024年04月20日の「GA☆からのお願い」は…「渋い」です(/・ω・)/

「渋い」…うーーん(;´∀`)「渋い」のは…思い出すのは「推理小説」の

「シャーロックホームズ」に出てくる「シャーロックホームズ」が渋いって思います(´▽`*)

「シャーロックホームズ」カッコいい(´▽`*)


2024年04月27日の「GA☆からのお願い」は…「ゴールデンウイーク」です(/・ω・)/

「ゴールデンウイーク」…ゴールデンウイークは友達とお出かけします(/・ω・)/

今年のGW楽しみ!!GW楽しむぞ(/・ω・)/


長文失礼しました(;´∀`)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
Fluuna 2024-05-03 15:22:13  
ファイトですー^^
ユズ美 2024-05-03 17:30:17  
楽しんでね^^
黒蔓 2024-05-03 19:39:27  
お出かけ良いですね
綿津見神 2024-05-03 21:24:26  
楽しんでください^^
躍音耀 2024-05-08 11:04:49  
ずーっと忘れて書いてないwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して