オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 本日はお日柄も良く? 鯉のぼりを見てきました(@・`ω・)v☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 本日はお日柄も良く? 鯉のぼりを見てきました(@・`ω・)v☆   おすすめ(24) 2024-05-03 17:54:13

まぁ、歩いて15分ほどの高田馬場の駅前ですが( ・´ー・`)プッ 

 

毎年恒例の神田川の鯉のぼりであります( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 川面にも鯉が写って、 

泳ぎそうなのが大好きで、毎年見に行っちゃうわけです( ̄ー+ ̄)キラーン 

ご近所さんも頑張って?飾ってらした!  

まぁ、そのうち お雛様の日も鯉のぼりの日もジェンダーレスになって 

女の子も男の子も一緒にお祝いするんやろうなぁ・・・ (それはそれでいいです 


さてさて、ココMILUでは! 

機嫌よく掘りクエ開始(@・`ω・)v☆   

箱の出は悪くは無いのですが 

中身が(´・ω・)(・ω・`)ネー 

 

もう少しEvアイテムとか本とか出してください(´・ω・`) 


今朝は うっかり朝のイベ王に参加を忘れ(祝日で油断^^; 

さっき夕方イベ王に焦って?参加しました( ・´ー・`)プッ 

曜日感覚もなくなる4連休開始ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 

お休みの方もそうでない方も ぼちぼち~♪ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(17)
oldlonlywolf 2024-05-03 18:03:04  
イベ王に鯉の掘りおつかれさまです(^^)
あ、コインの掘りかw
え、なんか違いましたっけ?( ̄д ̄;)
ろっぷ 2024-05-03 19:11:47  
掘りクエお疲れ様でした。
manabooou 2024-05-03 20:10:47  
鯉のぼりがたくさん!!
イベクエ、お疲れ様ですー
snow725 2024-05-03 20:19:28  
5月の風物詩って感じだね♪
ジャンロン 2024-05-03 20:48:23  
沢山の鯉のぼり、良いですね~^^
イベ掘りクエスト、お疲れ様でした^^
アンジュ1 2024-05-03 20:57:27  
すご~い鯉のぼりw 掘り頑張ってください^^
綿津見神 2024-05-03 21:29:04  
神田川でも鯉のぼりが・・・・@@
ユズ美 2024-05-03 21:46:38  
鯉のぼり凄いですね^^
うみがめ 2024-05-03 22:35:54  
こいのぼり、都会ではあまり見ませんが、出している家、あるのですねー
BUN天 2024-05-03 23:56:20  
今日、個人宅の鯉のぼりを見かけました。(*'▽')
田舎でしか見られない大きな鯉のぼりでした。(^^)/
掘りお疲れ様です(*'▽')
aracarte 2024-05-04 00:04:45  
日本家屋も減って甍の波がないですもんね~、川に飾るのいいですね^^
ラジコン 2024-05-04 06:08:52  
神田川にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
おぐりん 2024-05-04 07:04:38  
こいのぼり良いですにゃあ^^
ちい吉 2024-05-04 08:17:54  
クエお疲れ様でしたぁ^^
迫力あるねぇ^^
はやちゃん 2024-05-04 13:05:30  
鯉のぼり壮観ですね~♪きもちよさそうです(*^-^*)
タルタリア 2024-05-05 03:32:55  
鯉のぼり にぎやかですね …^^
hirune 2024-05-05 16:59:11  
メザシ・・いあ、鯉のぼりイッパイ壮観ですね♪
イベクエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
手しか出てない・・σ(・´ω`・)マロw
コメント作成
0

シェアボタンに関して