オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こどもの日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(44)
オンライン
 
さきチのMILU日記
タイトル こどもの日   おすすめ(3) 2024-05-04 00:59:22

今年のGWは人と約束をしていないので、

連休のはざまに、初の一人旅に行ってきた。

と言っても急に思い立ったしGWはどこもいいお値段なので、

近畿圏の在来線で行ける範囲の温泉へ。

温泉地として有名なところはさすがに高いので、

スーパー銭湯の豪華バージョンみたいなとこで、

行き帰りも普通に快速電車で。

観光もなしで温泉だけ目当てで行きました。

予定通り、ついてすぐと寝る前に温泉に入って、

久しぶりに体重計に乗ったら、

ホットヨガに通ってた時でもあまり落ちてなかった体重が、

この数か月の仕事で10㎏減ってた( ゚Д゚)

駄菓子菓子……

翌朝の朝食がバイキングだったんだけど、

調子に乗って食べ過ぎてしまい……_ノ乙(、ン、)_

食後、チェックアウト前に温泉に行くつもりが動けず、断念。

以前は旅行の朝ごはんなんて今回の1.5倍は食べてたのに、不覚である。

もう若くないのね、胃も。。。

で、チェックアウト後、帰りの路線の途中にある映画館で映画を見て、

夕方には帰宅。

そのうちもう少し遠くへも行ってみたいな、一人旅。

夕飯(これも結構お腹いっぱいになったな


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(2)
moonfall 2024-05-04 11:22:21  
一人旅おつかれさまでした~^^
近くでも非日常を体験するって意味では
たまにはいいですよね^^
お仕事よほどハードだったのですね。。。
10キロはさすがに健康に良くないです。
バイキングはついつい食べ過ぎちゃいますよね^^;
夕飯、すっごく豪華ですね^^
さりげなくぬいも出演ですねw
さえこN 2024-05-04 16:34:46  
一人旅大好きです(*'▽') 自由気ままなのがいいですよねええ
コメント作成
0

シェアボタンに関して