オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こどもの日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 96
(48)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル こどもの日   おすすめ(26) 2024-05-04 04:57:07

今回のお題は「こどもの日」ヽ(^o^)丿

特に連休中の1日としか認識してませんがw・・・(´・ω・`)

フレさんの日記にもありましたが、子供の日は色々な施設が無料開放されたりしてて

結構な混雑・・賑わい?ぶりですよねー(*´▽`;)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

話は変わりますが、昨日は放置気味~なんて予定でしたが、実際はほぼ無活動!でした><

理由は、昼間は出掛けてて、20時頃ちょこっと横になって、気付いたら4時ちょい前だった!!

なので、昨日は、何の活動も出来ず・・いつもの週末の如く何も進まなーーーーーいっ!(。-`ω-)

ってか、普段の週末よりも更に何も出来ていない!(`・ω・´)

今日も、落ちない限りは昼間は放置になりそうだし・・・今日の夜は頑張って?活動したいw(*´▽`*)


!?(@_@)

なんか・・長々と文章ばっかwでちょっとびっくりしましたw(*‘∀‘)テヘヘ

ダラダラ長文失礼しました!<(_ _)>今日もよろしくお願いします♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
lりりぃl 2024-05-04 05:55:15  
こどもの日…子供さん達にとっては嬉しい日ですね^^
私もこのGWはほぼ毎日露店のみで放置^^:
でも仕方ないですよーリア優先ですからw^^v
タルタリア 2024-05-04 06:07:29  
おつかれさまです (__)
姫宮ルナ 2024-05-04 06:22:50  
私も、似たような感じです^^
百合歩 2024-05-04 08:02:16  
そういえば子どもの日だったなぁって感じですねw
掘りクエとかぼちぼち無理なく頑張ってください♪
0理紗0 2024-05-04 08:31:03  
ほぼ、MILUゲーはインさせて、PCごと放置の方、多いです ウチは完全放置
manabooou 2024-05-04 08:46:40  
都営国営など子供無料が多いですねー
連休、どこにいくもなくそれでも何か
バタバタですw
miyumiko 2024-05-04 09:16:43  
連休どこにも行かないですぅ^^;
NORITA 2024-05-04 09:27:50  
休みは身体を休めたいですね(^^♪今日もよろしくお願いします(^^♪
ちゅぴ 2024-05-04 10:21:15  
今日も各地で賑わってそうやね
ちたり 2024-05-04 13:17:57  
週末こそ夜更かししてあれこれしようと思うのに寝ちゃいます((´∀`*))ケラケラ 無理せずー(。・о・。)
ユウキ0 2024-05-04 16:36:08  
連休は時間がルーズになる(⌒∇⌒)
ジャンロン 2024-05-04 20:17:35  
同じく連休中のうちの1日って感じです^^;w
放置の方、結構多いかとー!w
ひろしー 2024-05-04 21:01:50  
今日もよろしくです
めぐ02 2024-05-04 22:40:19  
私は露店の時に放置することがあります。でも出店の頻度は減っていますが・・・
ドルリーレーン 2024-05-05 09:33:10  
掲示板の近くで放置されてるのをお見かけしますw お疲れ様でした^^
0Yua0 2024-05-05 18:33:47  
放置気味になり時ありますね。特にお休みの日はしかたありません。
rosary 2024-05-06 17:01:12  
そんな日もありますよね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して