オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今となっては・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
pt900エースのMILU日記
タイトル 今となっては・・・   おすすめ(2) 2024-05-04 12:14:26

誰もがよく言う言葉であるけれど

結婚をして子供がうまれ・・・

そこで初めて半人前から一人前など言います

ホントそうなんですよね・・・

まだまだ半人前ですけど このごろは

時間の経過というモノが短縮できるものならしたい時もあった

要領を良く物事をこなすことも良いかと思っていたのに

この時間の経過というモノには逆らえず絶対だという事

その 時 というモノがいかに大切なのか・・・

このごろやっと ゆっくり まったり という 時間と仲良くという

この言葉が理解できて体得できたのではないだろうか

日に日に成長する形を変える 黒い影のようなもの

この存在は 心にも大きくてとてもおおらかな

気持ちを与えてくれたというのか、教えてくれた気がします

今までの 悲しい事も 嬉しい事も そのすべてが

どれ一つとして無駄なことはなく心から大切であると思える

現在 過去 未来 この瞬間を 大げさなことではなく

いまのわたしを形成してくれて、培うだとか積み重ねだと思える

幸せをもらう・・・だけじゃなく

与える方にやっとなれる時がくる

早くその日が来ることを焦ったり

思うようにいかず嘆いたりしていたわたしですが

いまは、無理にそうしなくとも 

その時 タイミングは必ずある・・・

時期早々ではなく、何事にも時期があり

いつか、必ず時は熟すというモノを実感できたカナ

これからは、自然体でゆらりと過ごしていく中で

幸せのお手伝い、支えになるような事ができたら・・・

今後、無事に生まれてくるであろう小さな命と共に

これからも ゆっくりと 成長していこうと思います

昨日の、エコー写真は、黒い影のようなモノでしたが

今後、もうすぐ、もうちょっと胎児らしく

赤ちゃんらしく見えるようになるとのことです

どのようになるのか・・・ゆ~らりゆらりと

その日が来るのを楽しみにしています

ヾ(ܣ ・(ェ)・ܣ)ノ【тнайк чоц♪】

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(1)
ラジコン 2024-05-04 18:47:40  
胎教大事にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して