オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こどもの日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(35)
オンライン
 
バッパのMILU日記
タイトル こどもの日   おすすめ(7) 2024-05-05 03:24:13

個人的にこの日が誕生日だったらいいなランキング4位に入る「こどもの日」

なんとなく、盛大にお祝いしてもらえそうな気がする。

ちなみに3位は「お盆期間中のいずれかの日」

集まってる親戚一同からお小遣い貰えそうな気がする。

2位は「お正月のいずれかの日」

理由は複合的に目出度そうw(それ故にプレゼントも豪華そうw)

1位は不動の「クリスマス」

誕生日とクリスマスプレゼントが一緒になってしまって嫌という

意見もありそうだがやはり一年の中でこの日は盛大さでは断トツw


ちなみに5位は「バレンタイン」

はいw男の子ですからねw


というわけで突っ込みどころ満載日記でしたw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
lりりぃl 2024-05-05 14:42:04  
こういうのも良いのかも知れないけど 私のお友達はとても嫌だと言ってました^^:
一人はクリスマスでケーキが1回しか食べれない もうひとりは元旦でお年玉しか貰えない><
現実はそうらしいですよ~^^
まりりん1205 2024-05-05 16:28:48  
ウチの母が クリスマス生まれですが 家族側からすると、お祝纏めれるので楽だったりはします(o´艸`)
ケニー 2024-05-05 17:49:07  
2~3位は子どものころはいいけど、大人になったら何ももらえないでしょうねw
1位と4位は彼女にもらってください^^ あはは^^
ペリー 2024-05-06 10:46:53  
確かに親戚が集まるときはいいかもしれませんねw
oto 2024-05-07 07:32:10  
(・_・D フムフム 乗っかりお祝いで満足な人なのねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して